そういうのいいね。 私の場合寝ればリセットされるからまずは睡眠です。
おー、それはあたしから見ると逆にすごい! 寝られないのよー、解決するまで; …とは言っても、たった15分で 自己解決に近い状態にまでなることが判明したけど:D