39日目 まねっこ日記【saeco*さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>saeco*さんのトップページ>記録ノートを見る>39日目 まねっこ日記
09年08月25日(火)

39日目 まねっこ日記

< 38日目 情熱大陸  | 40日目 まねっこ... >

YGTさんとこ見て連想した大好きなシーン:D
…ま、パクリ日記とも言う:P
http://www.youtube.com/watch?v=rN5V-6yCbpg



-----

「王将行ったからお土産あげるー♪」って一体;
差入れとしてありがたく受け取って、昨夜と今で食べた。
油のせいか、そんなに量はないのにすっごいおなかいっぱいだ。

12:00
餃子
春巻き

13:00
ヤクルトハーフ

20:00
玄米ごはん 1膳弱
白身魚のフライ
タルタルソース  ゆでたまご1/2個+ピクルス1本+たまねぎ1/8+キューピークォーター25g うち15g
         食事ノートにはタルタルソースちょっと少なめで計上
サラダ  トマト1個+ブロッコリ小1/2株+パンチェッタ30g+ゆでたまご1/2個+たまねぎ1/8

カフェオレ  低脂肪乳+ブレンディ+シュガーカット





【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
食事の記録
1228kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
12時
王将 餃子(0.5人前) 169 kcal
王将 春巻(0.6人前) 172 kcal
13時
ヤクルト ヤクルト カロリーハーフ(1人前) 25 kcal
20時
玄米(1人前) 231 kcal
白身魚のフライ(1人前) 279 kcal
キューピー タルタルソース(1人前) 49.3 kcal
ブロッコリー(0.5人前) 16.5 kcal
セブンイレブン ゆでタマゴ(1人前) 67 kcal
トマト(1人前) 22.8 kcal
パンチェッタ(0.3人前) 122 kcal
21時
メグミルク 低脂肪乳(1人前) 76 kcal
  1228 kcal
食事レポートを見る
コメント
saturn 2009/08/25 23:55
今、深夜の0時。
この時間に読んじゃった。
餃子食べたくなっちゃった。美味しいよね。
 saeco* 2009/08/26 12:44
餃子ね、実は大人になるまで焼き餃子を食べたことなかった。
餃子と言えば水餃子のことだと思ってたー:O
だから初めて焼き餃子たべた時は感動した!
ほんっとおいしいよねー:D
YGT 2009/08/26 13:01
ギャハハハハハ!
これはスゲエ!
どんどんパクッテくだせえ!;D

で。王将はどっち?
京都の王将?大阪の王将?
 saeco* 2009/08/26 13:05
わーい!お許しが出たぞ!:D
音楽で連想したものがもういっぱいあったんだけど
今回ついに、しんぼーたまりませんでしたっ

王将は京都の方のだったよー:)
おいしかった~♪
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする