今、深夜の0時。 この時間に読んじゃった。 餃子食べたくなっちゃった。美味しいよね。
餃子ね、実は大人になるまで焼き餃子を食べたことなかった。 餃子と言えば水餃子のことだと思ってたー:O だから初めて焼き餃子たべた時は感動した! ほんっとおいしいよねー:D
ギャハハハハハ! これはスゲエ! どんどんパクッテくだせえ!;D で。王将はどっち? 京都の王将?大阪の王将?
わーい!お許しが出たぞ!:D 音楽で連想したものがもういっぱいあったんだけど 今回ついに、しんぼーたまりませんでしたっ 王将は京都の方のだったよー:) おいしかった~♪