40日目 まねっこ日記、再び【saeco*さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>saeco*さんのトップページ>記録ノートを見る>40日目 まねっこ日記、再び
09年08月26日(水)

40日目 まねっこ日記、再び

< 39日目 まねっこ...  | 41日目 庭には二... >
40日目 まねっこ日記、再び 画像1

リオに行くまでは紅茶ばっかりだった。
ブラジルでは、ばかみたいに濃いコーヒーに角砂糖4個とか5個とか入れる。
それでいて、ミルクいれたら「そんなの入れたら太るよ!」っておこられた。えー。
最初、んな甘ったるいの飲めるか!って思ったけど
いつの間にかはまったんだなー。

エスプレッソ、好き。
ドッピオ、大好き:D
だけどドッピオを2杯続けて飲んだら
その後半日、胃を絞られた。むぎゅ。
http://www.youtube.com/watch?v=pxYRsqkRS_k&feature=related
上品に淹れたのじゃなくてもいいんだ。
煮詰まったのが出てきたら、
この映画を思い出すとおいしくなるよ;)

連想したのは単純に7月くんの息子、Enrique Iglesias
http://www.youtube.com/watch?v=RkEpnkJvxm4
bailamosは"let's dance"の意:)

-----

やったー!
今月の目標体重達成!:D
月末まではキープだ♪


コーヒー。
カフェオレ以外のカロリーは微々たる物だから書いてなかったけど
一度書いてみる:D


11:00
ヨーグルト
ヤクルト
エスプレッソ  エスプレッソ+フォームドミルク  

14:30
サラダ きゃべつみじん切り+半熟たまご+タラゴン+パセリ
モカ  

16:00
モカ

18:00
エスプレッソ

20:00
モカ

22:00
エスプレッソ

00:00
フリホーレス
きゃべつ

01:00
カフェオレ  低脂肪乳+ブレンディ+シュガーカット





【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
食事の記録
602kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
1時
フリホーレス(1人前) 240 kcal
キャベツ(2人前) 46 kcal
メグミルク 低脂肪乳(1人前) 76 kcal
11時
明治 プロビオヨーグルトLG21宅配専用(1人前) 72 kcal
ヤクルト カロリーハーフ(1人前) 25 kcal
14時
たまご(1人前) 97.4 kcal
キャベツ(2人前) 46 kcal
  602 kcal
食事レポートを見る
コメント
YGT 2009/08/27 00:41
点線!
のとこにナンカ入るんだよねえ。
気になるなあ。:)

まさか。
コーヒールンバ・・ちゃうか。
 saeco* 2009/08/27 01:10
うっふっふ。
どーだっ:D
音楽にしたかったんだけど、今日はやっぱり映画…
またもぱくり日記になってしまったXD
TomWaitsとIggyPopなんてサイコーだ!
YGT 2009/08/27 09:31
カンペキ。
オリジナルやん!
まねっこチャイマンガナ。
しっかし。スゲエコーヒーだ!
Iggy・・Trainspotting
も思い出すし。
トドメニ、エンリケか。
マイリマシタ。XD
 saeco* 2009/08/27 15:08
わお、ありがと!:D
なんせ映画好きでついつい…
Trainspotting!!めっちゃくちゃ好きXD
コーヒーはね、家に詰めてたからいつもより多分ちょっと多い。
ちょっとってのはだな、えーと…エスプレッソ1杯くらい:D
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする