|
|
09年08月26日(水)
40日目 まねっこ日記、再び |
|
< 39日目 まねっこ...
| 41日目 庭には二... >
|
|
リオに行くまでは紅茶ばっかりだった。 ブラジルでは、ばかみたいに濃いコーヒーに角砂糖4個とか5個とか入れる。 それでいて、ミルクいれたら「そんなの入れたら太るよ!」っておこられた。えー。 最初、んな甘ったるいの飲めるか!って思ったけど いつの間にかはまったんだなー。
エスプレッソ、好き。 ドッピオ、大好き:D だけどドッピオを2杯続けて飲んだら その後半日、胃を絞られた。むぎゅ。 http://www.youtube.com/watch?v=pxYRsqkRS_k&feature=related 上品に淹れたのじゃなくてもいいんだ。 煮詰まったのが出てきたら、 この映画を思い出すとおいしくなるよ;)
連想したのは単純に7月くんの息子、Enrique Iglesias http://www.youtube.com/watch?v=RkEpnkJvxm4 bailamosは"let's dance"の意:)
-----
やったー! 今月の目標体重達成!:D 月末まではキープだ♪
コーヒー。 カフェオレ以外のカロリーは微々たる物だから書いてなかったけど 一度書いてみる:D
11:00 ヨーグルト ヤクルト エスプレッソ エスプレッソ+フォームドミルク
14:30 サラダ きゃべつみじん切り+半熟たまご+タラゴン+パセリ モカ
16:00 モカ
18:00 エスプレッソ
20:00 モカ
22:00 エスプレッソ
00:00 フリホーレス きゃべつ
01:00 カフェオレ 低脂肪乳+ブレンディ+シュガーカット
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|