お出掛け☆【はりそん705さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>はりそん705さんのトップページ>記録ノートを見る>お出掛け☆
09年09月06日(日)

お出掛け☆

< なおった\(^o^...  | 気合いだ! >
お出掛け☆ 画像1 お出掛け☆ 画像2 お出掛け☆ 画像3
今日は、久々の江戸です。ただいま電車で移動中。
美味しいもの食べて来まぁーす。\(^O^)/


出掛ける時は忘れずに…。の私のお出掛けアイテム。NWウォークマン持って出ようとしたら、電池が無い。
昨夜、確認した時は“満タン”だったのに!
なんで?0なの?

確認した時に、スイッチオンになって…夜通し鳴りっぱなしになっていたようです。
使おうと思った時に使えない。ダメだねぇ。
(^^ゞ

音楽♪無しでの移動は、ものスゴく久し振り。
目の前のベビーカーの中にいる赤ちゃん。超ご機嫌☆いろいろな音が聞こえます。(笑)






[no title]


【記録グラフ】
もも上げ
60回
もも上げ(回) のグラフ
スクワット【脚・大腿四頭筋】
20回
スクワット【脚・大腿四頭筋】(回) のグラフ
睡眠時間
6時間
睡眠時間(時間) のグラフ
万歩計
8510歩
万歩計(歩) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
 
コメント
きのっち 2009/09/06 10:55
いってらっしゃ~い♪\(^o^)/

美味しいもの・・・画像に期待♪
 はりそん705 2009/09/06 21:45
こんばんは。

ブラジルフェスタ☆良かったですよ。
画像①カイピリーニャ(さとうきびから出来たお酒)
画像②パステルという食べ物。
画像③焼きチーズ。
浜ジョー 2009/09/06 11:04
あの~、千葉から、お江戸まで、
おいくらぐらい、掛かります~?\(;゚∇゚)/
 はりそん705 2009/09/06 21:52
こんばんは。

私の住むA駅までは820円でーす。(^_-)-☆
きこたん 2009/09/06 11:38
私はいつも「音無可憐さん♪」(*^^*)

イチ、ニ、サンバ~♪♪( ̄▽ ̄)ノ″

おらは、勉強頑張るね!
 はりそん705 2009/09/06 21:59
こんばんは。

どこかの企業ではありませんが…。
NO MUSIC NO LIFE 
まさに!!!です。(笑)
たろりん 2009/09/06 11:51
草むしりが続かないたろりんです^^;)

お江戸でご馳走ですか。いいな、いいな~!
おっと、そろそろ、昼食の用意しなきゃだわ。
(雑草がいくらたっても減らないわが家・・・)
 はりそん705 2009/09/06 22:04
こんばんは。

ブラジルフェスティバル♪
に行って来ました。(^_-)-☆
屋台が出る出る。
駅にも、会場にもブラジル人がいっぱいいた。(笑)
お料理も美味しかった。
昼間っから飲んじゃったし。(酔っ払い1号)

私の家の庭も、草取りしないとまたジャングル化しつつあります。
遊んでいる場合じゃなかったかも。YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!
flo 2009/09/06 12:14
お昼はね~あんかけ焼きそばなんだ~。
夕飯は、それと同じ具財に お豆腐たして・・・味噌チゲスープです。
昨日の帰りに寄った、駅ビルの中の魚屋さん、イカが安かったのよ~。

お江戸で、何を食しましたか~?
 はりそん705 2009/09/06 22:06
こんばんは。

あんかけ焼きそば!!!!
良いですね。
麺食いにはたまりません。(笑)

今日はブラジルフェスタに行ってきました。
人間ウォッチング☆楽しかったです。(^_-)-☆
紗羅月 2009/09/06 15:00
お江戸で美味しいもの♪
いいですねぇ。

家を出てから充電してなかったことに気づきます。
 はりそん705 2009/09/06 22:10
こんばんは。

今日はゆっくり休めました????
たまには良いですよね。

今日はブラジルフェスタに行って来ました。
美味しく食して来ましたよー。大満足☆
Mogart 2009/09/06 16:42
うん、たまには音なし出勤っていいもんですよ。いろんな音が聞こえて
(隣のイヤフォーンの漏れ音にいらつくこともあるけど・・)、自転車
のタイヤの音、耳をかすめる風の音、電車の発車のドアのしまる音、・・
今まで気にしなかった音がたくさん飛びこんできます。
たまにはウォークマンを忘れましょう(笑
 はりそん705 2009/09/06 22:13
こんばんは。

あはははは。
そうかもしれません。
しかし、音漏れは私も嫌いです。
もちろん、音漏れしないSON○のヘッドホン使用してます。
しかも、自分の効いている曲と、隣の人の曲(音漏れ音)も聞こえます。
スゴイでしょう????(笑)
マーリー 2009/09/06 17:22
赤ちゃんの笑顔いいですね!
なにもおしゃべりしなくても、笑顔だけで和やかな空気にしてくれます。
 はりそん705 2009/09/06 22:14
こんばんは。

本当にそうですね。癒されました。(^_-)-☆
megulalala 2009/09/06 22:00
あう!!
ここにも美味しそうな画像が・・・
お腹空いてきた(笑)
 はりそん705 2009/09/06 22:16
こんばんは。

あはははははーーー。
一部しか撮りませんでした。
変な写真?
美味しかったですよー。(^_-)-☆
異文化交流????
千尋 2009/09/06 23:08
ブラジルフェスタ。。元気をもらえそうヽ(^o^)丿
気分転換できたようで良かったね。
昼間からはりちゃんがお酒飲んじゃうなんて(@_@;)めずらしい~!!
 はりそん705 2009/09/07 08:05
お早うございます。

あははははは。
ラテンでいっちゃいました。
と・こ・ろがやっぱり原料がサトウキビ。
甘い甘い。(ちょっと苦手かも)
でも、楽しめましたよー。\(^o^)/
お酒に酔うというよりは、人のパワーに当てられっぱなし。(笑)
普段人口密度の低い田舎にいるので。(爆)
きのっち 2009/09/07 01:00
画像②と③をつまみに、ビールといきたい感じです!(笑)
楽しそう(美味しそう)ですね~♪(^o^)ノ

食べ物の写真を全部撮るのって、結構大変ですよねぇ~?ヾ( ̄m ̄*)
 はりそん705 2009/09/07 08:09
お早うございます。

うんま!!!
ご一緒出来なかったのが残念です。
本当にすごい人だった。
ワラワラ増えてきて、人当たり?くらくらしちゃいました。(笑)
ビール。
一口で良いから飲めば良かったかな???
ふふふふ。
次回はもっと食べますよ。
え?充分いったじゃない_????
私的には、串焼きとかにいきたかった。
右の歯が万全なら“もっといけたはず。”(笑)
決して小食ではありません。歯のせいにしちゃう。
あははははは。(誰に良い訳?)
mommomo 2009/09/07 11:02
よくあります。
あっ!! 電池マークが~っ!!!...って。

そうそう、開き直って、風景や音を楽しむ。
そんなんも、いいよね^^。
 はりそん705 2009/09/07 22:47
こんばんは。

あはははははは。まさにそれです。
新聞のガサガサ音とガムくちゃくちゃ音が耐えられません。
良い音聞きたいですね。(^_-)-☆
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする