太鼓の練習【はりそん705さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>はりそん705さんのトップページ>記録ノートを見る>太鼓の練習
09年09月27日(日)

太鼓の練習

< 買い物  | 慌しい。(^^ゞ >
今日も太鼓の練習して来ました。
河川敷で練習して来ました。

曇っていたのですが、動いても暑くなく丁度良かった。(^皿^)





【記録グラフ】
もも上げ
60回
もも上げ(回) のグラフ
スクワット【脚・大腿四頭筋】
20回
スクワット【脚・大腿四頭筋】(回) のグラフ
睡眠時間
6時間
睡眠時間(時間) のグラフ
万歩計
7645歩
万歩計(歩) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
ラジオ体操
1回
ラジオ体操(回) のグラフ
コメント
スイング14 2009/09/27 16:52
お疲れ~o(*^▽^*)o~♪

太鼓って二の腕が細くなるぅ?
あ~~ぁ・・何とかせねばこの振り袖・・(-_-;)
 はりそん705 2009/09/27 21:38
筋肉が付きます。
なんかね。
ヤバい!!!

男らしすぎる。こっこれは!!!(爆)
buri 2009/09/27 17:00

え、太鼓やってんの!?

想像しちゃった。
人気の無い河原で鉢巻して大太鼓を横殴りに『ドンッ!ドンッ!』と叩くはりネー...

そゆんじゃないよね。 (^^;)
 はりそん705 2009/09/27 21:39
太鼓と言っても、本格的な和太鼓ではありません。
やってみたいです。
(興味津々)

気持ち良いですよー。\(^o^)/
紗羅月 2009/09/27 17:26
あの平べったいやつでしたっけ?
二の腕は大丈夫ですか~。
 はりそん705 2009/09/27 21:42
はい。
あの団扇太鼓です。
直径40cm位あるかしら????

二の腕よりも、右の手のひらと左腕がヤバいです。
手のひらは、親指先端と人差し指根元に、見事な豆が出来てます。
(痛い)
左腕は片手で支えるので、パンパンです。
よーくお風呂で揉み解さなければ!!!!
maruomaru 2009/09/27 17:38
気持ちの良い日曜日でしたね。
蚊に刺されなかったですか?
太鼓の音に驚いて蚊も近づけなかったかな?
 はりそん705 2009/09/27 21:44
はい。
とっても!!!!

今回の河川敷は、虫もいなかった。
ただ、キャンプ&BBQを楽しむ方たちがいたので、迷惑にならないように
早々に練習を切り上げましたが…。
良い練習ができました。\(^o^)/
kyo-ka 2009/09/27 18:20
お疲れさまでした☆
腕の筋肉痛はないですか?
太鼓で左腕鍛えて、両腕のバランスがとれていいかも?
(私はやっぱり右のほうが太いもん。。。)
 はりそん705 2009/09/27 21:45
いいえいいえ。

相変わらず、右手が太いです。
(テニスの宿命???)
筋肉痛は無いですが、左肩がパンパンです。
お風呂で解します。
dotabata 2009/09/27 19:23
団扇太鼓っていうんですね。シラナカッタ・・・です。

この形を見ると神社よりお寺って感じですが、違いますか?
お会式?@@;
 はりそん705 2009/09/27 21:46
スルドイ!!!!

あはははははははは。
ちょっとした関係です。
皆でそろうと気持ちがいいです。\(^o^)/
きこたん 2009/09/27 20:13
お疲れ様でした~(*^^*)♪
私はインドでナマステ~☆
 はりそん705 2009/09/27 21:47
美味(楽)しかったですか????
一杯食べましたか????

あ!!!

それより、飲んじゃったかな???
誕生日☆おめでとうございます。\(^o^)/
もやっとfat 2009/09/27 21:04
 ストレス解消にもよさそうですね。^^)V
 はりそん705 2009/09/27 21:50
はい。

とっても。
皆で音合わせると、気持ちがいいです。
かつぎ桶太鼓・小太鼓・笛・鐘・大太鼓で音ならします。
私は、大太鼓担当。他に4人なので、全部で5人です。
団塊修ちゃん 2009/09/27 21:51
本番まだだったの?いつ?
 はりそん705 2009/09/27 21:52
10月です。(笑)
練習あるのみです。(^_-)-☆
たろりん 2009/09/27 22:07
そうか!お会式の時の太鼓に似てたんですね!!
(以前池上本門寺のあたりに通ったことがありました)
本番がたのしみですね~☆
 はりそん705 2009/09/27 22:18
あぁ、プレッシャー。(爆)
grill 2009/09/28 07:53
池袋でも和太鼓やってたのでしばし眺めてきました。
なかなか迫力がありましたよ。
 はりそん705 2009/09/28 13:24
なんか、THE 日本人!!!!ですよね。
ドンドンドン♪
お腹に響く音が心地よいです。

益々やってみたくなりますね。\(^o^)/
マーリー 2009/09/28 09:19
おはようございます!
太鼓の練習 ドンドンと気持ちよさそうですね。
河川敷 日焼け対策して頑張って下さい!
 はりそん705 2009/09/28 13:25
昨日は曇っておりましたが、こういう天候が日焼けしやすいですから。
対策バッチリで臨みましたよー。\(^o^)/アリガトウゴザイマス
浜ジョー 2009/09/28 09:47
やっぱ、練習後のビールは美味い~  旦o( ̄  ̄*)うへっ♪
 はりそん705 2009/09/28 13:25
飲む気マンマンだったのに、結局飲まずに寝てしまった。(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする