|
|
09年10月17日(土)
円道寺~ロフト |
|
< no title
| トレーシー >
|
パパと出かけました。
面白かったぁ~~名駅裏・・・
いろんなお店発見して。。。入りたかったなぁ~~
ランチしようとした「飛騨牛」のお店は、14時までだったのに、その時間前にオーダーストップ!!
仕方なく探した「ハワイアン」のこ洒落たカフェ。。。以外に美味しかった(^_-)-☆
栄まで、方向音痴と戦いながら歩き、最後は脚がガタガタ。。。。
つくづく体力無いなぁ・・・って言うより、天気予報大はずれじゃん!! お陰で、傘を2本買う羽目になっちゃいました(*_*;
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|