おおっと! これみてないけど。 ・・やるなあ~。 キングとくれば ・・やっぱやめた。 こっち。 http://www.youtube.com/watch?v=kwsoVHyfX1s
king!サイコー!:D あたしもやってみたいなぁ:) これ聴きながら明石海峡大橋とかしまなみ海道の長い橋とか。 裸で海を渡れたらぜったい気持ちいい!XD
寿司ネタ? 私はなんといっても穴子が一番。 穴子だけでもいいほど。
あー、アナゴもイイねぇ:) それだけでもいいほど好きなのはナンだろう。 イクラ、あん肝、鰻、中トロ… …おなかすいてきた;
寿司はワサビなくて(これ必須条件)、サーモンとかが良いかなぁ?? あとは納豆巻き、たまご、脂っこくない魚(トロはちょっと苦手かな…)!! 異性の好みの見た目バージョンなら、平均的な筋肉量(マッチョは大嫌い)と適度な脂肪で、細身が良いですね~ あと、私の身長が152cmで高いところに手が届かない&高所恐怖症気味なので、背が170あれば良いよって感じです。
よく覚えてますよ、寿司ネタも異性の好みも:) 異性の好み、あたしはどうかなぁ。 んー、結構どうでもいいです。 ボーズ頭ならちょっと楽しいな、ってくらい:)