63日目 マグロでmagrinha【saeco*さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>saeco*さんのトップページ>記録ノートを見る>63日目 マグロでmagrinha
09年10月23日(金)

63日目 マグロでmagrinha

< 62日目 5分02...  | 64日目 ベルゼず... >

マグロ → magro(痩せた男)で
痩せゆく男 thinner by stephen king

http://www.youtube.com/watch?v=01ese31eyL0&feature=related


マグロたべてless fillingなら、いくらでも食べるのにっ
いくらでも…
…ああ、イクラもいいなぁ:D



とはいえ、あたしの理想はあまりmagraじゃなくて
筋肉の上に脂が乗ってる感じ:)
筋肉は必須。がんばろXD








-----

12:00
ブリオッシュ 
カフェオレ 低脂肪乳+ブレンディ+シュガーカット

16:00
サッポロポテト ベジタブル 1/2袋

19:00
帆立のチーズマヨ焼  帆立+マヨネーズ+パルミジャーノ+パプリカ+塩胡椒

00:30
寄せ鍋  秋鮭+白菜+水菜+白葱+えりんぎ+しめじ+えのき+舞茸+人参+レモン汁+醤油



【記録グラフ】
食事の記録
1215kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
0時
寄せ鍋(1人前) 309 kcal
12時
ブリオッシュ(1人前) 300 kcal
メグミルク 低脂肪乳(1人前) 76 kcal
16時
カルビー サッポロポテト つぶつぶベジタブル [袋] 90g(0.5人前) 222 kcal
19時
帆立のチーズマヨ焼(1人前) 308 kcal
  1215 kcal
食事レポートを見る
コメント
YGT 2009/10/24 11:57
おおっと!
これみてないけど。
・・やるなあ~。

キングとくれば
・・やっぱやめた。
こっち。
 http://www.youtube.com/watch?v=kwsoVHyfX1s
 saeco* 2009/10/24 15:02
king!サイコー!:D
あたしもやってみたいなぁ:)
これ聴きながら明石海峡大橋とかしまなみ海道の長い橋とか。
裸で海を渡れたらぜったい気持ちいい!XD
saturn 2009/10/24 20:53
寿司ネタ?
私はなんといっても穴子が一番。
穴子だけでもいいほど。
 saeco* 2009/10/25 12:47
あー、アナゴもイイねぇ:)
それだけでもいいほど好きなのはナンだろう。
イクラ、あん肝、鰻、中トロ…
…おなかすいてきた;
鳥越雛 2009/10/26 23:28
寿司はワサビなくて(これ必須条件)、サーモンとかが良いかなぁ??
あとは納豆巻き、たまご、脂っこくない魚(トロはちょっと苦手かな…)!!

異性の好みの見た目バージョンなら、平均的な筋肉量(マッチョは大嫌い)と適度な脂肪で、細身が良いですね~
あと、私の身長が152cmで高いところに手が届かない&高所恐怖症気味なので、背が170あれば良いよって感じです。
 saeco* 2009/10/28 21:38
よく覚えてますよ、寿司ネタも異性の好みも:)
異性の好み、あたしはどうかなぁ。
んー、結構どうでもいいです。
ボーズ頭ならちょっと楽しいな、ってくらい:)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする