64日目 ベルゼずぶずぶ…【saeco*さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>saeco*さんのトップページ>記録ノートを見る>64日目 ベルゼずぶずぶ…
09年10月24日(土)

64日目 ベルゼずぶずぶ…

< 63日目 マグロで...  | 65日目 広川節ち... >

①案 king → 蠅の王 → ベルゼバブ → Bohemian Rhapsody
②案 king → DE ROSA KING(超憧れの自転車フレーム)→ 自転車 →
   QUEEN → Bohemian Rhapsody

わお:O

最初に浮かんだのは SADE の your love is king だったんだけど2:1.
戻っちゃうのもアレだけど、まぁ2つ重なったら運命運命:P

http://www.youtube.com/watch?v=JszN7h84TXs&feature=related

Beelzebub has a devil put aside for me, for me, ふぉーみーーーーーー!

かもん。
悪魔上等:P








-----
15:00
 春菊と秋鮭の炊いたん

21:00
 ねぎとろ巻き 

23:00
 アンリ・シャルパンティエ シルキーロール   
               登録済みのロールケーキの中で一番カロリーの高い物で計上
              ミルフィーユ
               イタリアン・トマトのカロリーで計上






ケーキで自堕落ずぶずぶ。
ベルゼバブのばか。涙。




    
 


【記録グラフ】
食事の記録
1438kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
15時
春菊(2人前) 35.2 kcal
鮭(1人前) 200 kcal
21時
ファミリーマート ねぎとろ巻き(1人前) 325 kcal
23時
oto ロールケーキ(1人前) 378 kcal
イタリアン・トマト ミルフィーユ(1人前) 500 kcal
  1438 kcal
食事レポートを見る
コメント
nekoba 2009/10/25 02:56
炊いたん って言い方イイすね。

恥ずかしながら帰って参りましたー
 saeco* 2009/10/25 12:53
おー、お帰りなさい!:D
あたしも出戻りだからお互い様です。
間が開いたって、やめちゃうよりず~っといーのです。
炊いたんは、母がずっとそう言ってたので他の言い方が思い付かんのです:P
けんすけ 2009/10/25 16:45
洋楽は滅多に聴かないんだけど、QUEENは好き。
ボヘラプはその中でも特にすきかな♪
 saeco* 2009/10/25 18:30
ほんっとイイよねぇ。
フレディはもし長生きしたら音楽を大きく変えてたと思う。
彼の、オペラとロックの融合の完成形が見たかったな:)
YGT 2009/10/25 17:41
あいかわらず底が見えんなあ~。
ってか。ituneでかっちまったやん!
どないしてくれるねん!XD
 saeco* 2009/10/25 18:33
わはははは!やりよった~:P
iTunesとamazonは、ほんっと神か悪魔かって感じだよー。
実は蠅の王はkingじゃなくてlordなんだけどね:P
日本語からの連想だから、まぁよしとする:)
YGT 2009/10/25 22:02
昨日のキングはわかる?
Guess what!
わかったら片ひざ付いちゃる!;D
 saeco* 2009/10/26 00:49
お!挑戦したくなるぞ♪
キングから何かを経由してあれを連想したとなると…

drrrrrrrrrrrrrrr…じゃんっ!

フィッシャー・キング!

どーだ!片膝くるかっ?!:D
YGT 2009/10/26 10:52
おお!
チガッタケド。
そっちのほうがスゴイな!
ははああああ~ XD
 saeco* 2009/10/26 13:22
きゃー無念!
答えなになにっ?
すっごい気になってきたよ~っ!XD
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする