ギャング団?【はりそん705さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>はりそん705さんのトップページ>記録ノートを見る>ギャング団?
09年10月25日(日)

ギャング団?

< 1日ゆっくりしたか...  | 本日も >
ギャング団? 画像1 ギャング団? 画像2
甥っ子&姪っ子のちびっこギャング団の乱入がありました。

本当に元気だねぇー。

私の使っている、クッションが気に入ったらしい。
ロックオンされます。誕生日に欲しいって!!!

考えておきます。



今日の出来事。

田舎道で100円拾った(笑) 交番が近くに無い…有難く使わせていただきます。゚+。(*′∇`)。+゚





[no title]


【記録グラフ】
もも上げ
60回
もも上げ(回) のグラフ
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0.5
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
スクワット【脚・大腿四頭筋】
10回
スクワット【脚・大腿四頭筋】(回) のグラフ
睡眠時間
7時間
睡眠時間(時間) のグラフ
万歩計
8254歩
万歩計(歩) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
ラジオ体操
1回
ラジオ体操(回) のグラフ
   
コメント
きこたん 2009/10/25 21:05
だってこれ最高に気持ちいいもん・・♪
抱っこして座ったまま寝れる・・ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
 はりそん705 2009/10/26 07:56
あはははは。

そうですか????
実は、相当気に入っていたりします。ふふふふふっふ。柱| ̄m ̄) ウププッ
たろりん 2009/10/25 23:31
今日みたいに寒い日はとってもいいかも~( ^-^))* スリスリ♪
昨日もお仕事だったんですね。
おつかれさま~。
かわいいギャング団と遊んで少し肩の力抜けたかな?それとも増えちゃいました?
 はりそん705 2009/10/26 07:58
晴れないと寒いですよねぇー。
ホットカーペットの電源!思わず入れちゃった。(早)
癒し半分。
疲れ半分といったところでしょうか????(笑)
お子さま達は元気です。本当に。うらやましい。
mommomo 2009/10/25 23:49
これ、同じ形なのに、ウチのは腰にくるほど超~重たい。

通販だったから、形だけ気に入って買いました。
重さもよく見りゃぁ、書いてあったのかな^^;。

ちなみに、はりちゃんちのは、いい子いい子したくなるほど気持ちいいけど、
我が家のは、それを枕に寝ると、首が曲がらなくなるほど痛い目に合います。

一緒にウチの分も頼むかなぁ。 (´ー`) ウフフ
 はりそん705 2009/10/26 08:02
重いのですか????

知らなかった。
そういうのもあるのですね。
筋力付きそう。(笑)

momoさん家のソファーは、甘やかさないソファーなんですね。えへへへへへ。
ちなみに…私のも通販です。(笑)
浜ジョー 2009/10/26 08:52
売ってた~! 〇トリで~!(爆)
これ~、オコタに入りながら、ピッタリかもね。^^
 はりそん705 2009/10/26 23:28
えぇー。
本当??????〇トリで売ってた????
見に行ってみよう。(笑)
おコタかぁー。
封印してるけど、寒いから買っちゃう????
いやいや。
これ以上、物増やせんかった。(爆)
ホットカーペットで愛用します。^m^
紗羅月 2009/10/26 08:52
これ、面白い形ですねぇ。
手触りは見るからによさそうです!
してすわり心地のほうも良いとな?
うーん、ちょっと欲しいかも。。。
 はりそん705 2009/10/26 23:29
座イスのようにしてもいいし、抱えても気持がいいですよ。
これ!お勧めです。(^_-)-☆
maruomaru 2009/10/26 17:49
100円は落とし主も現れなさそうですよねー。もらっちゃえーい。
子供は本当におそろしく元気ですよねー。
私も東京で義理兄の子供に延々カードゲームのキャラクターについての
説明を受けました。途中から完全無視してしまいました。体力不足につき。
 はりそん705 2009/10/26 23:31
良いかな????まだ、悪くってお財布に入れてません。
お賽銭箱に入れてこようかしら????

↑ ヤッパリ小市民。(爆)

お子さんの言葉は、半分以上理解不能。(笑)
とくにキャラクターの名前。覚えられません。
昔のだったら得意なのに…。(爆)
audrey 2009/10/26 19:39
かわいいクッションですね。
くまさんのお尻ですか?
 はりそん705 2009/10/26 23:32
くまさんの尻みたいでしょう?????

形が気に入って購入しました。
使い勝手もベリーd(-_☆) グッ!!
きのっち 2009/10/26 23:00
おらも欲しい~!!
これ~、晩酌でだらだら~っとするのに、ピッタリかも?(笑)
 はりそん705 2009/10/26 23:33
いいべ?

これにも垂れてお酒飲んじゃったら最高だよー。(笑)
やったことないけど。
今度やってみようっと!!!!d(-_☆) グッ!!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする