だってこれ最高に気持ちいいもん・・♪ 抱っこして座ったまま寝れる・・ヽ( ´ ∇ ` )ノ ♪
あはははは。 そうですか???? 実は、相当気に入っていたりします。ふふふふふっふ。柱| ̄m ̄) ウププッ
今日みたいに寒い日はとってもいいかも~( ^-^))* スリスリ♪ 昨日もお仕事だったんですね。 おつかれさま~。 かわいいギャング団と遊んで少し肩の力抜けたかな?それとも増えちゃいました?
晴れないと寒いですよねぇー。 ホットカーペットの電源!思わず入れちゃった。(早) 癒し半分。 疲れ半分といったところでしょうか????(笑) お子さま達は元気です。本当に。うらやましい。
これ、同じ形なのに、ウチのは腰にくるほど超~重たい。 通販だったから、形だけ気に入って買いました。 重さもよく見りゃぁ、書いてあったのかな^^;。 ちなみに、はりちゃんちのは、いい子いい子したくなるほど気持ちいいけど、 我が家のは、それを枕に寝ると、首が曲がらなくなるほど痛い目に合います。 一緒にウチの分も頼むかなぁ。 (´ー`) ウフフ
重いのですか???? 知らなかった。 そういうのもあるのですね。 筋力付きそう。(笑) momoさん家のソファーは、甘やかさないソファーなんですね。えへへへへへ。 ちなみに…私のも通販です。(笑)
売ってた~! 〇トリで~!(爆) これ~、オコタに入りながら、ピッタリかもね。^^
えぇー。 本当??????〇トリで売ってた???? 見に行ってみよう。(笑) おコタかぁー。 封印してるけど、寒いから買っちゃう???? いやいや。 これ以上、物増やせんかった。(爆) ホットカーペットで愛用します。^m^
これ、面白い形ですねぇ。 手触りは見るからによさそうです! してすわり心地のほうも良いとな? うーん、ちょっと欲しいかも。。。
座イスのようにしてもいいし、抱えても気持がいいですよ。 これ!お勧めです。(^_-)-☆
100円は落とし主も現れなさそうですよねー。もらっちゃえーい。 子供は本当におそろしく元気ですよねー。 私も東京で義理兄の子供に延々カードゲームのキャラクターについての 説明を受けました。途中から完全無視してしまいました。体力不足につき。
良いかな????まだ、悪くってお財布に入れてません。 お賽銭箱に入れてこようかしら???? ↑ ヤッパリ小市民。(爆) お子さんの言葉は、半分以上理解不能。(笑) とくにキャラクターの名前。覚えられません。 昔のだったら得意なのに…。(爆)
かわいいクッションですね。 くまさんのお尻ですか?
くまさんの尻みたいでしょう????? 形が気に入って購入しました。 使い勝手もベリーd(-_☆) グッ!!
おらも欲しい~!! これ~、晩酌でだらだら~っとするのに、ピッタリかも?(笑)
いいべ? これにも垂れてお酒飲んじゃったら最高だよー。(笑) やったことないけど。 今度やってみようっと!!!!d(-_☆) グッ!!