本日も【はりそん705さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>はりそん705さんのトップページ>記録ノートを見る>本日も
09年10月26日(月)

本日も

< ギャング団?  | 今日は鍋☆ >
本日も 画像1
本日は、大江戸へ車で出張ります。
雨なので、激混み間違いなし。

気を付けて行ってきます。(^O^)/
それでは、またあとで。









[no title]


【記録グラフ】
もも上げ
60回
もも上げ(回) のグラフ
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
スクワット【脚・大腿四頭筋】
10回
スクワット【脚・大腿四頭筋】(回) のグラフ
睡眠時間
5.5時間
睡眠時間(時間) のグラフ
万歩計
9932歩
万歩計(歩) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
テニス
1.5時間
テニス(時間) のグラフ
ラジオ体操
1回
ラジオ体操(回) のグラフ
 
コメント
mommomo 2009/10/26 08:18
おはよ~♪ はりちゃん。
雨で、寒いね。
月曜日は、それじゃなくても混むからね。

お腹、冷やさないように^^。
お昼にあったか~ぃモノ、ズルズルってすすっちゃっいますか。

気を付けて、行ってらっさ~ぃ!!
 はりそん705 2009/10/26 23:38
そうなんです。
氷雨でした。寒かった。
お腹は無事!!!よかった。
お客さん宅でおト○レ借りずに済みました。(笑)

メンバーが…。
ラーメン、の予感が的中。
かっつり行っちゃいました。(爆走)
きこたん 2009/10/26 08:18
いつのまにか?月末だしねー^^;(はやっ!!)
しかも本日かなり寒いですね・・11月中旬の・・?

気をつけておでかけくださいなー♪
 はりそん705 2009/10/26 23:40
早い…。

1日の誓いがどこに行った????
節制している割に、体重減らないの????
なんでだよう!!!!
無意識に、いつの間に食ってる????
いやいや、そんなことは?????

うーーーん。謎。

今日は寒かったです。
出先で、足がかなり冷えました。
暖かくして寝ます。(^_-)-☆
浜ジョー 2009/10/26 08:50
あれ? もうお出掛け?
じゃぁ~、 また後で来るねぇ~! ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
 はりそん705 2009/10/26 23:43
今日も行っちゃったよー。
しかも、初つけ麺!!!!大勝軒の初めて食べちゃった。
魚粉がいっぱい入ってて、かなり濃厚なスープでした。
ウマウマ。ヒヒーン。
紗羅月 2009/10/26 08:51
もう月末ですね。今月も終わり。
雨だし、事故や渋滞にはお気をつけくださいませ~(@^^)/~~~
 はりそん705 2009/10/26 23:45
この時間、けっこうな降りになってきました。
風も強まってきてます。暴風域に入っているのでしょうね。

今日は、道も激混みで疲れました。
明日休みたいです。(笑)
dotabata 2009/10/26 09:21
あらら・・・
月末・雨・月曜日の悪条件。(爆)=3
くれぐれもゴルゴにご注意!(_ _)zzz~
 はりそん705 2009/10/26 23:49
ありがとうございます。

どうにか行ってきましたよー。
無事に!!!!

ゴルゴになる暇がなかった。良いのか?悪いのか???(笑)
hana_511 2009/10/26 13:48
お昼は、つけ麺だったのかな?
雨降ってるし、運転気をつけてねー。
 はりそん705 2009/10/26 23:51
はーい。

無事に帰ってきました。(^_-)-☆
お昼は大勝軒のつけ麺でした。
あんなに出汁が強いとは思いませんでした。
美味しかったです。
が、お腹が全然空かなかった。

今日はテニスでつくづく良かったと実感しました。
動きまくってきた。
カロリー燃やせたかしらん????^m^ウシシシシシ
deppara47 2009/10/26 14:01
お昼はあったかい塩ラーメンを・・・作って食べました。(^_^;)
卵は半熟がお好き?

今日も一日安全運転で!
 はりそん705 2009/10/26 23:53
塩ラー。
好物です。
一番好きかも。(^_-)-☆
こんどお願いします。(笑)

煮玉子。
最近よく食べます。
半熟も良いけど、しっかりも食べれるようになった。
昔はゆで卵苦手だったのが嘘のようです。d(-_☆) グッ!!
スイング14 2009/10/26 14:33
今日もまた寒いね~
時間で帰ってこれるのかな?
今日もテニス行くの?
無理しないでね^^
 はりそん705 2009/10/26 23:56
帰って来てから、行きましたよー。
テニス。
この天候でも8名もいました。
少ないと思いきや。
私と同じアホなメンツが。(アホ呼ばわりしちゃ失礼ですね。)

いまのところ、元気です。
明日の朝????どうでしょう???(^^ゞ
kyo-ka 2009/10/26 14:46
おお~っ。
これが噂の(?)つけ麺ですか。
お味は如何でしたか?

つけ麺パワーで、テニスも行ってらっしゃい(^o^)/
 はりそん705 2009/10/26 23:58
つけ麺POWER恐るべし!!!!

普段は、18時からのレッスンで19時半までなんですけど、
空腹で死にそうになりながら、テニスしているのですが、全然
お腹が空かない。
恐るべし。
どんだけカロリーあるのでしょう?????ぎゃぁぁぁぁぁぁ。
なので、今日は動きまくりました。ふふふふふふ。
grill 2009/10/26 15:55
つけ麺、おいしそー。
今夜はおでんにしようかな。
 はりそん705 2009/10/27 00:00
おでんも良いですね。d(-_☆) グッ!!
温まりそう。

でも、私は食べれません。
まだお腹空かない。
今日の夕飯は、食べないのも体に悪いと思い、おにぎり一個。
でも、もってますよー。脅威ですね。つけ麺。
マーリー 2009/10/26 16:32
いらいらせずに渋滞に身を任せて・・・
温かい麺は今日のように冷えている日はいいですね。

雨でテニスは少数精鋭かもですね。
 はりそん705 2009/10/27 00:01
少数ではなかったのです。
正規の人は4人。
振替4人。
8人でした。(爆)

汗いっぱいかきましたよ。
走った。走った。アホだなぁー。私。あははははっは。
たろりん 2009/10/26 16:42
つけ麺だ(ёё)!
食べたことないです~
麺食いとしたことが…不覚^^;

汁はあったかかな?
何の具が入ってるのですか?

またまたお仕事の人の食事の反応しかできないなんて(^_^;)
 はりそん705 2009/10/27 00:07
私も、本日がつけ麺デビュー。麺食いなのに…。(笑)

つけ汁?スープが付いてます。
魚粉系で味が濃ゆいです。
具は、チャーシュー2枚、海苔1枚、シナチク多量、ネギ、ナルト
だったかな?????
美味しかった。
蕎麦湯のように、最後にスープで割って付け汁をいただくのですが
これがまた美味しかった。
全部、飲むのが礼儀なんでしょうが、私は半分で勘弁していただき
ました。体に悪そうだったもん。(^^ゞ邪道???
千尋 2009/10/26 19:38
台風の動きが心配だよね。
今日は一日中雨だったから、大変だったでしょ。
お疲れ様でしたヽ(^o^)丿
 はりそん705 2009/10/27 00:09
上陸はしないようです。
しかし、しっかり暴風域に入ってます。
これからでしょうね。
備えます。
明日の朝が心配です。(^^ゞオヤスミナサイ
ドルフィン2 2009/10/26 22:05
そちらは、台風・・・接近しているみたいですね・・気を付けてくださいね。

こちらは、ひと雨ごとに「紅葉」が流れて行き・・・さびしい風景になっていきます。
 はりそん705 2009/10/27 00:11
ありがとうございます。

上陸はしないようです。
しかし、しっかり暴風域に入ってます。
これからでしょうね。
備えます。

紅葉。
ちなみに、千葉県(私の住む街)は12月上旬が見頃ですよー。
きのっち 2009/10/26 23:01
つけ麺デビュー?!どうでしたか?!

見たところ・・・汁が濃ゆい感じ? ( ̄-  ̄ )
 はりそん705 2009/10/27 00:14
はい。美味しかったですよー。d(-_☆) グッ!!

とっても濃ゆいスープでした。
蕎麦湯のように、最後にスープで割って付け汁をいただくのですが
これがまた美味しかった。

個人的には、鶏がらスープの塩味あっさり系が好みなんですが、た
まにはこういうラーも良いですね。(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする