|
|
09年10月29日(木)
右脚が… |
|
< 歯医者
| おでんやカレー >
|
左足首からふくらはぎにかけて&腿の付け根あたりから大臀筋に変な痛みが… 感覚的には数年前にやった椎間板ヘルニアと似てる感じ。 でも、痛い位置は前と違うので、今度は4番か3番あたりでもやっちゃったか!? 痛みの原因に、全く覚えがないんだけど、ここ2~3日で急激に痛くなってきました。
でも病院に行く気にはなれない…
確実に治るんなら行くけど、前回の椎間板やった時も結局通院してる間はよくならなかったし、 病院に行くと「15分以上の徒歩を超える運動は一切禁止」とか無茶な事言われるし、 真面目にそれを守ってたら、体脂肪&体重はめちゃくちゃ増えるわ筋肉量は減るわ体力は落ちるわ… それでいて、体重を減らせとか。 その頃から食事は1日1500kcal前後に抑えていたので、食事制限では減らせないし。 一体どうしろと言うのか!?
通院は1か所目は2カ月毎日通って痛みが悪化し、 2か所目は3カ月毎日通って痛みは少し楽になったものの、なかなか消えず、 結局それから半年くらい経ったら何とか痛みがなくなってたんですが、 その後それまで以上に太り、さらに痩せにくい身体だけが残って。 お金もかな~りかかっちゃったしで。
ここの所はそんな不具合でてなかったのにな~。 またその状態になったら、今度こそ調整できないレベルの(既にできてないですが) 肥満体になりそう…
自然治癒するように祈るしかないですな。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|