昨日から自主トレの再開。仕事と生活のストレス解消のためにも。 まずは腹筋運動50回、エキスパンダー50回、5Kの片手でやるバーベルを50回づつ、会社のビルの8階までの階段149段を1日2往復。平日は毎日以上をやってみまーす。 土・日は別途メニューを検討するかなもし。
うおっ!やる気満々になりましたね。 頑張ってー。 ちなみに、コメントは自分が書き込むところとは ちと違います。ノートを書くというところから入るんですよー。