冬に向かってゴー!!【ひこべぇさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ひこべぇさんのトップページ>記録ノートを見る>冬に向かってゴー!!
09年10月30日(金)

冬に向かってゴー!!

< またガンバルゾー  | 自主トレスタートで... >


【記録グラフ】
血圧
132mmHg
血圧(mmHg) のグラフ
スクワット
60回
スクワット(回) のグラフ
体重
67.7kg
体重(kg) のグラフ
コメント
ひこべぇ 2009/10/30 05:56
昨日から自主トレの再開。仕事と生活のストレス解消のためにも。
まずは腹筋運動50回、エキスパンダー50回、5Kの片手でやるバーベルを50回づつ、会社のビルの8階までの階段149段を1日2往復。平日は毎日以上をやってみまーす。
土・日は別途メニューを検討するかなもし。
つねみん 2009/11/02 06:02
うおっ!やる気満々になりましたね。
頑張ってー。
ちなみに、コメントは自分が書き込むところとは
ちと違います。ノートを書くというところから入るんですよー。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする