|
|
09年10月30日(金)
私の体 |
|
< 二つの久しぶり
| 綺麗なBODY >
|
昨日に引き続き今日も走りにいきました。 昨日より少し進化した感じ。 昨日から走り始め今日は筋肉痛かなって思ったけど筋肉痛にはならなかった。まあ10分しか走ってないから当たり前かもしれないけど。
今日は昨日より少しスピードを落として30分間走をしました。 休まず30分走りきって5.2キロ。 今はこれが精一杯。そのあとバイクを15分して柔軟して終了。
施設内にある体組織計っていうのかなそれで測定してみました。
測定結果。 身長:178cm 体重:77.1kg(服の重さ+汗の重さ含む。風呂上りにでは76.5kgでした。) 体脂肪率:18.8% 脂肪量:14.5kg 除脂肪量:62.6kg 筋肉量:59.4kg 体水分量:43.7kg 推定骨量3.2kg 基礎代謝量:1755kcal 体内年齢:26才 内臓脂肪レベル:10 脚点:97点
BMI:24.3 標準体重:69.7kg 肥満度:10.6%
判定 体脂肪率:標準 BMI:普通
こんな結果でました。
体重訂正しました。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|