復活か!!!???【はりそん705さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>はりそん705さんのトップページ>記録ノートを見る>復活か!!!???
09年11月02日(月)

復活か!!!???

< 11月ですね。  | 毛布 >
慣れない頭痛のため、昨日(15時以降)はグロッキーでした。
ご心配いただきまして、有難うございました。m(__)m

本日、若干の不調はある?ものの、痛みは治まりつつあります。
腹痛(村祭り)なら、毎度のことと、対応は慣れてますが、頭痛は滅多に来ない人
なので…すごく困りました。(^^ゞ

思わず、サロ○パスを小さく切ってこめかみに貼っちゃった。(お婆ちゃん?)

早寝したので、元気?に出勤。
さぁ、月曜日だし、月初めだし、気合い入れてお仕事します。
テニスにも行きますよー。
今月はドック月なので、最後の追い込み(まるで選挙???笑)


頑張んべぇー。(*^^)v










【記録グラフ】
もも上げ
60回
もも上げ(回) のグラフ
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
スクワット【脚・大腿四頭筋】
10回
スクワット【脚・大腿四頭筋】(回) のグラフ
睡眠時間
6時間
睡眠時間(時間) のグラフ
万歩計
13254歩
万歩計(歩) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
テニス
1.5時間
テニス(時間) のグラフ
ラジオ体操
1回
ラジオ体操(回) のグラフ
 
コメント
mommomo 2009/11/02 08:30
おはよ~♪ はり☆Boo~♪♪
ありゃ、二日酔いだか?? 私。。。 (爆)

良かった~。
元気になりつつ?? あるみたいだね。

明日のために、今日も頑張りましょ~う?? 
 はりそん705 2009/11/02 14:01
はり☆Boo~♪Boo♪(笑)

元気?です。
たぶん。(笑)

明日のために、もうチョコット頑張ります。(^_-)-☆
きこたん 2009/11/02 08:53
あちゃちゃ・・色々忙しかったから、お疲れだったのね・・
でも本日テニスとな・・・(_□_;)!!
無理しないでね・・と言っても、テニスがあるから頑張れるって事も
あるよねー♪ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
 はりそん705 2009/11/02 14:01
そうなんですよー。

テニスがニンジン。ヒヒーーーーーん。(爆)
紗羅月 2009/11/02 08:55
テニス、無理はしないでくださいね~

今月は勝負の月なのですね。
記録に残るときって普段より頑張れます。
 はりそん705 2009/11/02 14:02
頑張れるか????びっ微妙。

しかぁーし、頑張りまする。(^_-)-☆
com 2009/11/02 09:15
ドックですか。

なにも引っかからないといいですね。
 はりそん705 2009/11/02 14:03
毎年、ちょこちょこ引っかかる。

今年は大丈夫!!!!な、つもりで行きます。(^O^)/
PONPY 2009/11/02 09:46
はりそんさんは、あんまり頭痛になったことないんですかー
私は毎月、生理が近くなると頭痛がするので「そろそろ生理がやってくるなー」って
思うんです。頭痛だけはさすがにつらい…  腹痛もつらいけどねー
結局、痛いのはぜーんぶつらいんだねー
 はりそん705 2009/11/02 14:05
頭痛には、あまりなりません。

PONPYさんは頭痛型なんですね。
辛いですよねぇー。本当に。
また、女性って痛みに強く出来ているから、我慢しちゃうのですよね。(^^ゞ
浜ジョー 2009/11/02 10:45
具合悪かったんだね。^^;
私も先月、頭痛から、風邪になったんだよ~!
あんまり無理しない方が良いかも? テニス休んだ方が良いのでは?
 はりそん705 2009/11/02 14:07
うーん。
頭が痛くって、PCつけられなかった。
昨日は携帯から。

テニスは行くよー。あははははははは。
アホという病気だね。(^O^)/ダイジョウブヨー
kyo-ka 2009/11/02 11:29
サロ○パスを小さく切ってこめかみに貼るって、頭痛に効くんですか?
マンガとかでは見るけど、実際にやってる人を見たことないなぁ(笑)

今日1日頑張れば、明日はお休みですものね。
テニスですっきり発散しちゃってくださいね!
 はりそん705 2009/11/02 14:08
効きますよ。
私は、バファ○ンよりこれです。あはははははは。
ビジュアル的に許されないかも。(爆)

はーい。
テニスで暴れてきます。
スイング14 2009/11/02 12:53
明日はお休みじゃい!
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
 はりそん705 2009/11/02 15:09
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q 

頑張りますよー。p(#^▽゚)q ファイトッ
マーリー 2009/11/02 15:46
今夜はテニス☆
明日は祝日☆

自然とエネルギーが沸いてくるのでは!!
 はりそん705 2009/11/02 16:41
はい。

頑張りますね。(^_-)-☆
megulalala 2009/11/02 17:23
そっか、ドックですか・・・
ぎりぎりまで頑張りましょう♪
 はりそん705 2009/11/03 11:31
そうなんですよー。

なにがなんでも落とさねば!!!!体重。
いつも、ぎりぎりで焦る。だめですね。
計画性なし。(爆)
dotabata 2009/11/02 20:09
頭痛、大丈夫ですか?
わちは時々頭痛になります。
どうぞ、お大事に。^人^
 はりそん705 2009/11/03 11:33
有難うございます。

もうすっかり復活!!!!
お騒がせいたしました。(^^ゞ

滅多に来ない奴がくると動じてしまいます。あははははは。
予防?特効薬みたいなものがあれば良いのに。[岩陰]_・。)
団塊修ちゃん 2009/11/02 21:47
単なる○○の攪乱だったようですね・・・
ドックに備えてファイト!(by12月に定期検査を迎える同士)
 はりそん705 2009/11/03 11:34
そうですね。

ドックに向けて、規則正しい運動生活。
頑張りまする。(^_-)-☆
ドルフィン2 2009/11/02 23:39
「はりそんさん」の運動の「人参」は「テニス」ですか・・・?
自分は、水泳が、「人参」です・・(笑)。

  「スポーツ」は、無理しないで頑張っていきましょうね(笑)。
 はりそん705 2009/11/03 11:35
はーい。

ご心配、有難うございました。
テニスで吹っ飛びました。頭痛も、何もかも。(笑)

そうですね。ほどほどが大事なんですよね。
気をつけます。(^_-)-☆
たろりん 2009/11/03 08:46
このところ忙しそうでした。
そういう時は寝るに限ります!
今日は休日。の~んびりしてカラダ労ってあげてください。
 はりそん705 2009/11/03 11:37
はい。

今朝は、かなりゆっくりできました。
洗濯物干してから、ゴロゴロ(笑)夕方は走ろうかと思います。
どんだけいけるか????(笑)
きのっち 2009/11/03 15:21
こめかみサロンパス!!
・・・効くんですね!w(゚ー゚;)wワオッ!!

頭痛が治まって良かったです♪
 はりそん705 2009/11/03 20:12
おぉ、同志よー。わかってくださるか????

ありがとう。(^_-)-☆
kowka 2009/11/04 07:07
ドックかぁ…
そー言えば、寅さんが
「でも、だけどね。レントゲンだってね
 ニッコリ笑って映した方がいいの。 
 だって明るく撮れるもの。その方が」
ってさ( ^ิ౪^ิ)ギャハハハハハハハハハハハ!!!!

なんならピースして撮ってみて!
はりそん705 2009/11/04 08:52
胃カメラpeaceして撮れたらスゴイかも。(笑)
先生がね。
毎年、胃カメラ操作しながら「ん?」とか「うーん」とか言うのよ。
癖だと思うのですが、こちらはドキドキしますよね。ふふふふふ。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする