祝!平日オール休肝【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>祝!平日オール休肝
09年11月13日(金)

祝!平日オール休肝

< 小雨決行  | いざ南知多の旅へ >
今朝は、予報がはずれて降り出しが遅れた。念のためいつも通りに起床して正解。
北風が強く、気温も10度で寒かったが、少し汗をかく。

イチョウが一気に色づいた。日比谷公園の紅葉が綺麗、日差しがあると
もっと素晴らしいだろうに・・・
今日からコート(薄い方)を着用。帰宅の時は風が一段と冷たく、マフラーが欲しくなった。

今夜も休肝日、これで今週は平日オール休肝!
(誰かさんへ:宣言するだけではダメよ)

明日は、名古屋に用事ができ、日帰りはきついので、急遽、知多半島の南端の温泉宿を予約。
伊勢エビ食べられるかな?
私はナビ、運転は同居人。

【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
7.5
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1438kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
60分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
18.3%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
31.5%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
59.4kg
体重(kg) のグラフ
コメント
あるきん坊 2009/11/13 22:01
こんにちは。 あるきん坊です。
良いですね。同居人さんとの温泉。
TDLの疲れを癒して来てください。
 団塊修ちゃん 2009/11/13 22:21
用事と温泉宿泊と主客転倒しています(笑)
明日朝の天気が心配だけど、楽しんできます。
hana_511 2009/11/13 22:56
平日オール休肝、おめでとうございます!
私もいま、平日オール休肝日目指して、禁酒に取り組んでいます。
約1カ月の期間限定ですけどね。
 団塊修ちゃん 2009/11/14 06:35
知ってます。参加者が多いですね。とりわけ、お嬢様が現代人になれるよう、よろしくお導きください。
私は、この時期、無理っぽいので遠くから見ているだけにしました。
浜ジョー 2009/11/14 11:29
あんまり、無理しないで下さい!
会長の立場が・・・><
 団塊修ちゃん 2009/11/15 21:54
今週は火金と予定が入っているので、その調整です。
夕べと今夜でビール以外に、日本酒を7合飲んでしまった・・・(反省ザル)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする