今日の記録【ミーちゃん@さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ミーちゃん@さんのトップページ>記録ノートを見る>今日の記録
09年11月18日(水)

今日の記録

< おでん日和☆  | 今日の記録 >
【今日の調子】
朝 良好!
昨日メールで店長に いいよって 言ってもらえたから。
【不安に感じたこと】
夜 報告メールや店に休みだった店長が来て雰囲気が怖かった。
スタッフの雰囲気むずかしい。
【気をつけたこと】
いつでも笑顔と仕事のありがとう。
【今日の感想】
最後 メールでの報告がキツい。
『これはどうだった?それは?あれは?』の質問攻め。
報告の内容を見て、[よくできた]、[ここが出来てない]が一切返答が無いので怖い。
連絡ノート1ページ、メール1379文字報告してもまだ足りないか…。

【記録グラフ】
夜の体重
49.8kg
夜の体重(kg) のグラフ
体脂肪率
21%
体脂肪率(%) のグラフ
起きた時間
9時間
起きた時間(時間) のグラフ
基礎体温
35.5℃
基礎体温(℃) のグラフ
食事の記録
1243kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
50kg
体重(kg) のグラフ
【食事の記録】
11時
サイダーグミ グミ(1人前) 171 kcal
明治乳業 明治ミルクと珈琲 やわらかラテ [ペットボトル] 240ml(1人前) 159 kcal
15時
キリンビバレッジ キリンレモン [カン] 350ml(1人前) 94.5 kcal
吉野家 生野菜サラダ(1人前) 24 kcal
セブンイレブン ミックスサンド(1人前) 327 kcal
18時
江崎グリコ セブンティーンアイス ワッフルコーン バニラ 115ml(1人前) 191 kcal
23時
吉野家 生野菜サラダ(1人前) 24 kcal
加ト吉 うどん 140g oto(1人前) 252 kcal
  1243 kcal
食事レポートを見る
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする