これからの季節。ウォーキングにも 勇気・気力が入りますよね。 修ちゃん 偉いなぁ~(^。^) うふふ♡ グラフ。。。どれもみな“激しい”ですね。
翌日から・・・(反省)
土曜から1.4キロ! 私も~!(;-_-) =3 フゥ 週末までに、減らせるかな?(・Θ・;)アセアセ…
体重は減りましたけど・・・
↑諦めましょう!( ̄∇ ̄)/ 休肝日明けの酒量コントロール・・・ これが出来れば苦労はしないんですけどねぇ。。。(-_-;)
爺ゃは挑戦するつもりです。若者もチャレンジを!
さては、飲んだな?
正解
明日から、留守にします。 あとを頼みます・・・
いい女の会ですね。了解しました。