新たな課題【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>新たな課題
09年11月24日(火)

新たな課題

< お弁当カバン  | no title >
今朝も歩き出したら寒さは気にならなかった。汗は少し。
お日様が出る時間じゃないので爽快感はイマイチ。

体重が、土曜から1.4キロ増える。休肝日明けの日・月に呑んだ量が多すぎ。
休肝日明けの酒量コントロールが課題だな。

今夜は休肝日

【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
7.5
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1460kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
60分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
16.6%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
32.5%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
60.2kg
体重(kg) のグラフ
コメント
千尋 2009/11/24 22:54
これからの季節。ウォーキングにも 勇気・気力が入りますよね。
修ちゃん 偉いなぁ~(^。^)
うふふ♡
グラフ。。。どれもみな“激しい”ですね。
 団塊修ちゃん 2009/11/28 09:33
翌日から・・・(反省)
浜ジョー 2009/11/25 09:09
土曜から1.4キロ! 私も~!(;-_-) =3 フゥ
週末までに、減らせるかな?(・Θ・;)アセアセ…
 団塊修ちゃん 2009/11/28 09:34
体重は減りましたけど・・・
きのっち 2009/11/25 16:23
↑諦めましょう!( ̄∇ ̄)/

休肝日明けの酒量コントロール・・・
これが出来れば苦労はしないんですけどねぇ。。。(-_-;)
 団塊修ちゃん 2009/11/28 09:35
爺ゃは挑戦するつもりです。若者もチャレンジを!
浜ジョー 2009/11/26 13:15
さては、飲んだな?
 団塊修ちゃん 2009/11/28 09:35
正解
浜ジョー 2009/11/27 21:30
明日から、留守にします。
あとを頼みます・・・
 団塊修ちゃん 2009/11/28 09:36
いい女の会ですね。了解しました。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする