もっと【チェブラ4さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>チェブラ4さんのトップページ>記録ノートを見る>もっと
09年11月25日(水)

もっと

< もしかしたら  | 都合のいい >


話したい


ソバに行きたい



だって



他のひとと楽しそうに話してるの見ると



さみしくて仕方ない



いくら友達と笑ったって



やっぱり



あなたとじゃなきゃ



ダメなんだよ



明日、会ったら



話しかけてもいい?



どちらに転んでも



私にはプラスになりそうもないから



現状維持が一番なのは解ってる



でも



でも



ガマン出来るかな



逢いたくてしかたない



逢いたくて仕方ないよ








コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする