禁煙12日目【あるきん坊さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>あるきん坊さんのトップページ>記録ノートを見る>禁煙12日目
09年11月27日(金)

禁煙12日目

< 禁煙11日目  | 禁煙13日目 >
禁煙12日目 画像1 禁煙12日目 画像2 禁煙12日目 画像3
写真)
 豚とキャベツの回鍋肉風&わかめとシラスのおにぎり
 豚八角煮




禁煙12日目達成。(^_^)v









【記録グラフ】
消費カロリー③
366kcal
消費カロリー③(kcal) のグラフ
EX歩数
7051歩
EX歩数(歩) のグラフ
総歩数
9242歩
総歩数(歩) のグラフ
食いしん坊 歩数
10935歩
食いしん坊 歩数(歩) のグラフ
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
万歩計
9242歩
万歩計(歩) のグラフ
基礎代謝
1874kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
19.5%
体脂肪率(%) のグラフ
体温
35.4℃
体温(℃) のグラフ
禁煙日数
12
禁煙日数() のグラフ
体重
82.4kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメント
Suzy 2009/11/27 23:18
シラスのおにぎりも美味しそうですが・・
なんてったって・・
卵焼きがジューシーそうで食べてみたいです!!
いつもお弁当のレシピ楽しみにしています!!
 あるきん坊 2009/11/28 21:08
ぽにょおじさん こんばんは 食いしん坊です。

シラスのおにぎり 美味しそうですよね。混ぜ込みご飯のもと ですよ。
卵焼きの味は、自信ありません。
オムレツの配合なのですが、、、なにせ味見していないので(^^ゞ
既にマンネリ化しているお弁当なので、、、あるきん坊さんには申し訳ないです。
団塊修ちゃん 2009/11/28 10:34
禁煙、順調ですね。
左はお弁当?どか弁だけじゃないんだ・・・
 あるきん坊 2009/11/28 21:04
こんばんは 食いしん坊です。

どか弁とは、、、ガンダムみたいなお弁当箱ですね!!
昨日は 豚とキャベツの回鍋肉風が いつものお弁当箱では入りきらなかったので、
違うタッパー(ピーターラビットの)にしました。

お仕事お忙しいようで、、、大変ですね。
明日はとても寒いようなので、奥様のお留守中 風邪などひかないように気をつけてくださいね(^・^)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする