会議【はりそん705さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>はりそん705さんのトップページ>記録ノートを見る>会議
09年11月30日(月)

会議

< 大収穫祭(笑)  | 師走スタコラサッサ... >
延長した会議が、この後あります。
あーーーーーーーーーー。気が重い。

とにかく眠気が来ないように、腹7分目くらいに抑えました。(笑)
寒いし。
本当は“豆乳ラーメン”に行きたかったのですが、昨日、しこたま食してしまったので
節制。
暫くは、低カロリー食で行かなきゃな。(^^ゞ

会議がどのくらいで治まるのか?????微妙ですけど、今日は週に一回のテニスの日。
ため込んだ脂肪を燃やすべく動き回ります。

私のテニス・イメージは“おりゃー。どりゃー。”らしいです。
ジョーさん。
あくまで、イメージですよ。
信じて頂いてないようですが…声に出したりしませんぜ!!!!(笑)


頑張ります。(^_-)-☆




P.S “粋な女”のみなさま。
    昨日は、大変楽しい一時でした。新しい出会いに感謝してます。
    私め。こんなキャラですが長い目で見てやって下さいまし。(^^ゞ
    有難うございました。





 

【記録グラフ】
もも上げ
60回
もも上げ(回) のグラフ
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
スクワット【脚・大腿四頭筋】
10回
スクワット【脚・大腿四頭筋】(回) のグラフ
睡眠時間
5時間
睡眠時間(時間) のグラフ
万歩計
9990歩
万歩計(歩) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
テニス
1.5時間
テニス(時間) のグラフ
ラジオ体操
1回
ラジオ体操(回) のグラフ
 
コメント
たろりん 2009/11/30 14:55
ふふふっ^^ はりそんさんのテニス、ココロの声が聞こえてきそうです!
あっ!あくまでもココロですよ~!
会議、早く終了しますように。
私もこんなキャラですが今後もよろしくおねがいします~☆
 はりそん705 2009/12/01 09:41
お早うございます。

ふふふふふ。
聞こえちゃった????
昨日はおりゃぁーじゃなかったよん。(笑)

会議は、滞りなく無事に終わりました。寝ることなく。
問題が山積みで頭が痛いです。(^^ゞ
kyo-ka 2009/11/30 14:59
今まさに会議の真っ最中!ってところでしょうか?
今日のテニスでは、会議で溜まった悶々とした空気を吹き飛ばしちゃってくださいね!

“おりゃー。どりゃー。”声に出してはいないのですね。
私は「やだー。むりー。」と叫びながら走り回りますが・・・(笑)
 はりそん705 2009/12/01 09:44
お早うございます。

会議も無事終わり一安心。
問題は山積なんですけどね。(^^ゞ

気を取り直してテニスしてきました。
楽しかったですよ。
月末だから、振替さんが多いのだろうなぁー。と覚悟していたら
6人でした。
マーリー 2009/11/30 17:50
会議定時に終わりましたか?

いつもどおりテニスレッスンに行けます様に☆
はりそんさんのテニスイメージはサーブ&ボレーですばやく決めるかな!!
 はりそん705 2009/12/01 09:57
お早うございます。

無事終了。
しかし、問題山積。頭が痛いです。(^^ゞ

はい。
テニスも楽しんで来ましたよー。
サーブ&ボレー!!!
出来たらカッコイイのですが…。まだまだ修行中です。(笑)
千尋 2009/11/30 18:40
会議は無事にやり過ごせましたか?
午後一の会議って、ある意味「拷問」に近いかも^^;

あははっ “おりゃー。どりゃー。”笑える~~!!
はりちゃん ごめんね。
私もちょびっとそんな「イメージ」もっておりました。。。
 はりそん705 2009/12/01 10:01
お早うございます。

はーい。
無事にやり過ごしました。
眠ることなく。(笑)

そうなんですか????
蜂のように刺す????それはモハメッド・アリでしたね。
ぐふふふふふ。

お笑い系テニスなので。
浜ジョー 2009/11/30 19:06
 ↑  ほら! やっばり~!おりゃ~~~。爆。

ただいま、帰りました~♪
私、朝ラーして来たよ! 新宿で!(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
 はりそん705 2009/12/01 10:07
えぇー。

そうなの????
しとやかにやってるよー。(嘘です。)

お疲れさまでしたね。
遠くから有難うネ。(^_-)-☆
新宿で朝ラーとは、スバラシイ。
hana_511 2009/11/30 20:42
会議、お疲れさまでした。

昨日は、とっても楽しかったです。
どうもありがとうございました。
こちらこそ、長い目で見てやって下さいまし。(^^)
 はりそん705 2009/12/01 10:12
お早うございます。

無事にクリアしました。あはははは。
こちらこそ!!!!
猫談義しましょう。(^O^)/ヨロシクデス
grill 2009/11/30 21:12
会議は無事に収まりました?
情報化社会なのに何故か会議は長引く不思議。
テニスの頃に目が冴えたり。
 はりそん705 2009/12/01 10:27
お早うございます。

はい。どうにか無事にクリアです。
新たな問題に悩まされそうです。
また会議。
恐ろしや。

眠気は来ませんでした。
とても問題山積で、その余裕がありませんでした。(爆)

しかし、テニスは楽しんできちゃいました。
あはははははは。

団塊修ちゃん 2009/11/30 21:29
豆乳ラーメンなら低カロリーのような気がしますが・・・
プロのプレーヤーと同じイメージ。ではなかろうか?
 はりそん705 2009/12/01 10:27
今一番ハマってしまっているラーです。
紗羅月 2009/11/30 21:36
会議も「おりゃ~!」で片付けられるといいのですけどね~

しばらくは節制。
楽しい時間の後は現実ですね。。。
 はりそん705 2009/12/01 10:28
そうなんですよー。

本当に。
サクッと問題解決。
サクッと脂肪燃焼。(笑)したいなぁー。
kowka 2009/11/30 22:16
おいらが、布団干しするときは
「うりゃーーーーーーーーーーーッ!」

■ 柚子胡椒の作り方
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9F%9A%E5%AD%90%E8%83%A1%E6%A4%92

 はりそん705 2009/12/01 10:35
きゃぁー。(^O^)/
有難うございます。

嬉しいなぁー。
早速、青唐辛子GETして作ってみますね。\(^o^)/ワアーイ
きこたん 2009/11/30 23:03
来い!\_( ^_)  ° ヾ(_ー )打てるもんなら打ってみろ!

        ・・・ナンシーーーーーーーーーーィッ!!!!カムバッグーーーーーーーー!!
 はりそん705 2009/12/01 10:38
あははははははは。

ナンシーは来ません。
良かったぁー。
あの方のテニススタイルは認めたくありません。
そう言われないように、私もがんばります。(笑)
けろけろりん 2009/12/01 05:56
昨日うどんすきにして柚子をいただきましたー(さすがに飲んでませーン)、
ありがとうございました~。
爽やかな香りでまたまた爽やかなはりそんさんを思い出していましたわ。ご馳走様でしたー。
 はりそん705 2009/12/01 10:40
キモチ程度で…。(^^ゞ

本当に、小さくって豆のような柚子ですみません。
なのに、種ばっかり大きいのですよね。(^^ゞ
持っていければ、もう少しと思ったのですが…。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする