寒かった【はりそん705さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>はりそん705さんのトップページ>記録ノートを見る>寒かった
09年12月03日(木)

寒かった

< 頭痛い。  | 豆乳ラー >
今日は寒かったですね。

Ψ(`∀´#)

12月下旬の寒さだそうです。


風邪引かないように、気を付けてくださいね(^.^)b




看護師の友人が忘年会でwiiが当たったらしい。

強運だ!!!
肖りたい。



【記録グラフ】
もも上げ
60回
もも上げ(回) のグラフ
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0.7
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
スクワット【脚・大腿四頭筋】
10回
スクワット【脚・大腿四頭筋】(回) のグラフ
睡眠時間
5時間
睡眠時間(時間) のグラフ
万歩計
9251歩
万歩計(歩) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
コメント
Mogart 2009/12/03 20:52
Mogも忘年会でハードディスクレコーダーが当たったよ。ビンゴで。
今年も当たるかな?
 はりそん705 2009/12/03 22:23
そりゃぁー、また豪華な賞品ですね。
そういう忘年会なら参加したい!!!!(笑)
grill 2009/12/03 21:15
本当に寒いのは1月から2月ですよね。
都心の雪もたまには見てみたい。
 はりそん705 2009/12/03 22:24
ダメですよー。
ただでさえ、都心部は雪に弱い。
滅多に降らない千葉もそうですけど…。
雪慣れしてない地方には厳禁ネタですよね。ちょっとだったら
良いかも。(笑)
kowka 2009/12/03 21:21
寒かったねぇ…
つべたい雨やしさ…泣きながら歩いて帰ってきたよッ

おいら…友達の会社に遊びに行って
ビンゴしたらipod当てちゃっただよ…
アン時の冷たい視線ったらば…今日の寒さなんか目じゃないっす…
 はりそん705 2009/12/03 22:26
つベたい雨だったね。
本当にシバレます((+_+))

こちらはipod当てちゃったのですね。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
素晴らしいわー。
強運。

欲しい。(爆)
hana_511 2009/12/03 22:17
寒かったねー。
寒いと、よけいに肩凝らない?
温泉にでも、ゆっくり浸かりたいねー。
 はりそん705 2009/12/03 22:27
本当に。

行きたいよー。温泉!!!!!
マッタリして、魂の放出したいです。あぁーーーーー。って(笑)
megulalala 2009/12/03 22:18
いやぁ、、、
かなり寒かったです。
北風ぴゅーぴゅーどころじゃない^^;
 はりそん705 2009/12/03 22:28
本当に。

きっとこっちの寒さとは比べちゃ申し訳ないくらい
寒いのでしょうね。

風邪引かないようにしてくださいね。(^_-)-☆
ドルフィン2 2009/12/03 22:30
本当に、寒かったですよ・・・・。
最近、そんなに寒くなかったのでかなり身にしみました(泣)。
 はりそん705 2009/12/03 22:32
ドルフィン2さんも北国ですもの。
シバレますねぇー。

風邪引かないようにしてくださいね。(^_-)-☆
マーリー 2009/12/03 22:54
関西は雨でしたが、寒さはそれほどでもなかったですよ。
南に位置しているので少し暖かいのかも・・・

風邪にはくれぐれも ご用心ですね!
 はりそん705 2009/12/04 08:10
そうなんですよー。

今週は不調だったもので、気をつけねば!!!!
ケロケロママ 2009/12/03 23:32
暖房がきいていたのか体温調節がおかしいのか
半袖セーターで居た事が多かったです。
寒いと思ったら風邪をひいています、が基本○○は風邪をひかないとか申しますし♡
ちなみにくじ運無いんだな、私‥‥
 はりそん705 2009/12/04 08:12
半袖でいられる職場!!!
暖かいのですね。

私のところは寒いです。暖房22℃
外気に比べれば暖かい?のかもしれませんが…慣れてしまうのですよね。
((+_+))
人って贅沢者ですね。
くじ運!!!!かもーーーーーーーーーーん。ですね。
ジャンボ買おう。
こんなはずじゃない 2009/12/04 00:05
忘年会始まってますね~。
日本人はみんな忘年会って嫌なんでしょう?
うちの会社は、クリスマスパーティーに忘年会、
みんな異常に楽しみにしてるけど。
会費も会社持ちだからかな?
 はりそん705 2009/12/04 08:16
私は特に嫌いです。
何といってもやっぱり酔っ払いの面倒は厄介ですもん。(笑)
みんなで楽しく飲んでくれれば良いのに。
そうじゃないから“嫌”になります。

会費会社持ち?????

素敵です。
もう、だいぶ前から会費制。しかも無駄に高い!!!
楽しければ、多少高くてもいいかな?って思えるけど…。
上司の飲み代になっちゃうんだなぁー。これが。ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
kyo-ka 2009/12/04 00:07
こちらはまだ、それほどの寒さではなかったですが。
明日からぐっと冷え込んで来るみたいです。
週末は家の中、こたつに入って丸まってそうだわ^^;
 はりそん705 2009/12/04 08:19
こたつ!!!!欲しい。
まだ言うか????

やっぱり、小さいので良いから買っちゃおうか????
寒さも本番。
調子を崩しやすいので、気を付けてくださいね。(^_-)-☆
千尋 2009/12/04 07:05
12月下旬ですか。どうりで・・・
そろそろスタッドレスタイヤに履き替えないとなぁ~!!

はりちゃんも風邪などひかないようにね(^_-)-☆
 はりそん705 2009/12/04 08:21
スタッドレスタイヤの季節ですね。

寒そうですよねぇー。
千尋さんも気を付けてくださいね。(^_-)-☆
浜ジョー 2009/12/04 10:41
なに? 今日はデートだったの~?   ε=ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛
 はりそん705 2009/12/04 11:03
仕事してたよー。
なんかね。バタバタしとりました。(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする