はりそん705さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
09年12月02日(水)
頭痛い。 |
|
< 師走スタコラサッサ...
| 寒かった >
|
|
仕事はじまってから、頭が痛い。 ツボ押し頑張ってます。
ヤバイ。
風邪でしょうか???
出掛けなくっちゃいけんのに。(困)
・‥…━━━☆・‥…━━━★・‥…━━━☆・‥…━━━★
無事に帰ってきました。 午前中が冗談抜きでヤバかったです。 もう少しでシンガポールのところでした。(^^ゞ
青い顔していたらしく、帰れ帰れと言われましたが…バファリン飲んで おかゆ食べて、昼休み寝ていたら徐々に回復しました。
ご心配いただき、有難うございました。 どうやら、肩こりから来た頭痛みたいです。 体を中から温めたら、若干調子が良くなってきました。(^^ゞ
人騒がせな私。 すまんのう。
あと少し頑張って、帰りに整体で凝りを解してもらいますねー。(*^^)v
[画像]
面白いステッカーだったもので、赤信号で止まった隙にパチリ。(笑) 手積みだよ!!!!全員集合。( ^ิ౪^ิ)ギャハハハハハハハハハ!!!!!!!!! (↑ ごめんパクった。えへへへへ。)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|