豆乳ラー【はりそん705さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>はりそん705さんのトップページ>記録ノートを見る>豆乳ラー
09年12月04日(金)

豆乳ラー

< 寒かった  | おりゃー。どりゃぁ... >
豆乳ラー 画像1 豆乳ラー 画像2 豆乳ラー 画像3
本日のランチは、体調も良くなってきたので豆乳ラーメン食べに行きます。
寒いので、美味しいはず!!!!!
\(^o^)/
テンションあがる。
これ(食べ物)でテンションあげちゃうところが私らしい。(笑)
一杯のラーメンに200mlの豆乳を使っているそうです。
ミソ味なんですけど、豆乳のまろやかさが加わって、カツオの出汁が利いて
いて、とっても美味しいのです。(^_-)-☆


楽しみだぁー。\(^o^)/
ふふふふっふ。











【記録グラフ】
もも上げ
60回
もも上げ(回) のグラフ
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
スクワット【脚・大腿四頭筋】
10回
スクワット【脚・大腿四頭筋】(回) のグラフ
睡眠時間
5時間
睡眠時間(時間) のグラフ
万歩計
10888歩
万歩計(歩) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
ラジオ体操
1回
ラジオ体操(回) のグラフ
   
コメント
きこたん 2009/12/04 09:40
うまそーーーーーー♪
豆乳っておいしいし・・鍋でもOKだし優れもんですたいっ!

私は昨日から食べすぎて・・気持ち悪い・・・
って言いながら、昨日の夜中酔った勢いで「レンジでチン」のチーズフォンヂュに
ブロッコリーやパンつけて食べていた(らしい・・・w)

今日はもうなんも食べれないーーーーって言いながら、シチュー食べてます・・(^~^)モグモグ
 はりそん705 2009/12/04 23:37
美味しいのですよー。
これ!!!!!

カツオ出汁が利いていて最高です。(^_-)-☆

シチューも良いですね。温まりそうです。
けろけろりん 2009/12/04 10:19
いいなーっ、おいしそうだぞーっ、豆乳+ラーメン斬新ざます、
浜ジョーさんの朝ラーといい、ラーメン好き多い? 危険だーっ。
 はりそん705 2009/12/04 23:38
うんうん。

カロリー。
気になりますが、この際、昼だからという理由でいただきました。(^_-)-☆
美味しかったデース。ふふふふふっふ。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
シトロン 2009/12/04 10:41
シトロン
美味しそう~~~~笑

1回は絶対、食べてみたいな~~~~笑
 はりそん705 2009/12/04 23:39
ですよねー。

これはお勧めできます。
あっさりしていて、とっても美味なんですよー。
始めて食した時はw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!これでした。
grill 2009/12/04 11:28
味噌味ですか。
札幌ラーメン風でしょうか。
美味しそうです。
 はりそん705 2009/12/04 23:41
札幌よりもカツオ系。
あっさりしているのですが、これが癖になる味なんです。
美味しいですよー。
温まるし。

帰り道、時間があったので、ウォーキングしちゃいました。[岩陰]_・。)
Mogart 2009/12/04 12:46
ふーん、豆乳ラーメン!そんなのあるんだ。
豆乳+味噌+かつおだし。うん!作ってみよう
 はりそん705 2009/12/04 23:41
作って!!!!

美味しいと思います。
箸とどんぶり持って伺います。(笑)
deppara47 2009/12/04 13:28
おいしそうですね、お味の方はどうでした?
コメント待ってます~(^_^;)
 はりそん705 2009/12/04 23:43
美味しいのですよー。

豆乳豆乳していないし、何とも言えず美味なのです。
出汁の力でしょうか????
とっても美味しい。
出張で千葉に来ることありませんか????
ご案内しますよ。(^_-)-☆
きりり 2009/12/04 13:37
おいしそ~です♪  去年からずっと豆乳鍋とか多めに食べるようにしてたんですがつゆが残ったら麺を入れてみよーかな?! それとはちょっと違うのかしら?!
 はりそん705 2009/12/04 23:44
きりりさん、はじめまして。
いらっしゃいまし。(^_-)-☆

鍋の〆は麺類ですよね。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
美味しいと思いますよー。
お試しを。
浜ジョー 2009/12/04 13:49
画像、待ってました!爆。

禁断症状がっ~!
アッ!(゚ρ゚; 月曜、食べたばっかりだった!^^; 
新宿・高島屋のラーメン。 まずかった。 ヽ(+∇+)ノ
 はりそん705 2009/12/04 23:45
食べ始めて、気付いて写メ撮ったので、具が寄ってるのだ。(笑)
細かい事は気にしなぁーい。(笑)
きのっち 2009/12/04 14:03
お~♪体調回復♪良かった♡ (*^。^*)

豆乳・・・鍋にしてぐつぐつやり過ぎたら、
でろろん湯葉がいっぱい浮いてきてすんごい事に!

これくらい綺麗なスープで食べたかった!(笑)
 はりそん705 2009/12/04 23:47
美味しかったじょー。

湯葉も旨いけど。
スープはこのくらいが美味しいね。[岩陰]_・。)
kyo-ka 2009/12/04 14:04
美味しそう!
あったまりそう!
うちも今夜はラーメン(うまかっちゃん)の予定♪
だけど、外ラーもいいなぁ。
 はりそん705 2009/12/04 23:48
とっても美味しかったです。d(-_☆) グッ!!

ご案内したい。
ラーだけは、個人の好みがいろいろですものね。
難し。
杏チャン 2009/12/04 16:10
私の、唯一のお豆源です^^
豆類が嫌いな私でも、何故か、豆乳は大好きで、なめらかだからかなぁ~?
豆乳鍋や、豆乳ドーナッツ・・豆乳ラーメンはまだお初・・・今度、お試しの一品になりそうです。
・・・しかし、危険とわかっていても、ラーメンって美味しい
ちなみに今日のお昼もラーメン食べちゃった・・笑
 はりそん705 2009/12/04 23:50
温まって良いのですよね。
この時期のラー。

ジョーさんのように、朝ラーは出来ませんが昼ラーまたは、夜ラーは得意です。
豆乳ラーはこの店で始めって食しましたが、美味でした。d(-_☆) グッ!!
マーリー 2009/12/04 17:44
豆乳はイソフラボンが期待できて女性にいいですね☆
ラーメンだしは全部飲むと塩分取りすぎになるので半分位残しますが
豆乳なら全部飲みそう・・・
はりそんさんは?
 はりそん705 2009/12/04 23:52
普段のラーならスープはもたいなくても飲みません。
塩分心配ですもの。

しかし、これは違います。
止められない止まらない。
飲んだら浮腫むよー。と脳内警告が出るのですが、ついつい飲んじまいます。
その位、美味しいです。d(-_☆) グッ!!
hana_511 2009/12/04 18:59
豆乳ラーメン、いいですねー。
豆乳鍋のシメに、ラーメン入れた感じなんでしょうか。。。

つーか、この子たちは、ニャンなのぉ〜???
かわいすぎーーー!! (*^0^*)
 はりそん705 2009/12/04 23:54
鍋の〆というより、出汁の海に豆乳が入っているようなスープです。
とってもあっさり。
でも、出汁のコクがしっかりあってとっても美味でし。

このニャンズは、友人宅の“とらお”と“まめお”です。
可愛いでしょう。癒されたいと思って…。
megulalala 2009/12/04 19:01
いや~ん♪
またまたかわいい画像♪
癒されます☆
 はりそん705 2009/12/04 23:54
まめの手がたまらん。
ふふふふふっふ。
千尋 2009/12/04 20:10
豆乳ラーメン。
美味しそうだなぁ。スープも飲みほしてもオッケーだよね。
いいな♡ 私も食べてみたいニャン。
 はりそん705 2009/12/04 23:55
このラーなら、スープOKですよ。

飲んじまいます。蓮華を持つ手が止まりません。(爆)
kowka 2009/12/04 22:31
豆乳ラー美味そうッ!!!!

今日は忙しくて…カップだわよ…昼…
3分待つのさえ寂しかった
 はりそん705 2009/12/04 23:56
あらら。
カップさんでしたか????
ぜひ今度一緒にいかがです????豆乳ラー。
良いですよー。[岩陰]_・。)
紗羅月 2009/12/04 22:57
昨日、テレビでラーメンをすすって食べられない人増殖中!ってやってました。
おかげでラーメンが食べたくて食べたくて。。。

猫かわゆい~♪TORAO貫禄ありますねw
 はりそん705 2009/12/04 23:58
ごめんね。
油に火を注いじゃいましたか?????

ラーは美味しい。d(-_☆) グッ!!

“とらお”は大人なので貫録あります。体も大きい。
“まめお”はキューーーーーーーーート☆
こんなはずじゃない 2009/12/05 00:48
おいしくてヘルシー♪
幸せ満喫だにゃ。
 はりそん705 2009/12/05 16:14
はーい。

幸せでしたよー。\(^o^)/
美味しかったです。
たろりん 2009/12/05 09:14
美味しいだし汁に豆乳!!
そこにラーメンが絡んで…( ̄∀ ̄)シアワセダ

かわいいにゃんず共々、妄想が拡がります。
 はりそん705 2009/12/05 16:33
でしょう。\(^o^)/

めっさウマでした。
ぜひご一緒に!!!!!!
団塊修ちゃん 2009/12/05 10:24
ベースは味噌味なんですね、なら納得。
私、忙しくて体調良いんだか悪いんだか、珍しく頭がボォー状態・・・ガツンと来るラー食べに行こうかな。
 はりそん705 2009/12/05 16:33
ガツンと行っちゃって下さい。\(^o^)/
スイング14 2009/12/05 13:50
おっ!豆乳らーいいかも~
クジラ豆乳らー!いってみよーーo(*^▽^*)o~♪

ジューシーな柚子で ゆずポン を大量に作ったよ♪
1週間寝かしたら出来上がり~

楽しみだな^^あんがとう~~
湯豆腐~ 野菜鍋~ V(○⌒∇⌒○) ルンルン

あんまり来れなくてごめんシャイm(__)m
 はりそん705 2009/12/05 16:35
いいえいいえ。
お忙しいですから。
来れるときに遊びに来て下さい。\(^o^)/
柚子。
お役に立てて良かったです。^m^
鍋にはやっぱり“柚子ポン”ですよねぇー。(^_-)-☆
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする