ミクラスさん はじめまして、ヘイポーと申します。 断食中の食べ物の匂い~こころが折れませんように(-人-)祈 自分もプチ断食たまーにやったりします。野菜ジュース飲める バージョンのヤツです。 無理は禁物ですよ~がんばってくださいm(__)m ヘイポーより
ミクラスさん はじめまして、ヘイポーと申します。 断食中の食べ物の匂い~こころが折れませんように(-人-)祈 自分もプチ断食たまーにやったりします。野菜ジュース飲める バージョンのヤツです。 無理は禁物ですよ~がんばってくださいm(__)m ヘイポーより