おめでとう~☆新人さん!!! 響きがいいですね~! 週の初めに新たなステージ、気分もシャキッとしそう^^ けろけろりんさんが企画続行して 現代人になっても国を作って貴族や武士になって ステージ上がるようにするのはどうですか? (そうしたら私もお菓子禁ガンバっちゃおうかな~)
はいっ! 新人でーす、よろしくお願いしまーす。 昨日からなんどもいってますが年末年始が怖ーいw。 ほんとになんか考えるかもーっ。
禁酒の成果? 体重、激減してますね! うらやまし~。 私は、2日休肝したのに、なぜか増~。 もう~、なにをどうしたら良いか分かりません!!! 泣。
私の場合、お酒を飲まないとすぐやせるのよねーっ、でも大丈夫たぶん今日飲むから(爆)。 浜ジョーさん十分細いのに~、でもどんな体形が理想かは人それぞれだけどね。 たぶんねー、2日休肝日する前の 『カラダカラいちっ!!! 飲酒量が多かった』というのがたたっているのでは~。
体重めっちゃ落ちてますね!! これが新人の真の姿なのですねっ(。-∀-) ニヒ♪ や、見習います!!
lovemariaさん、コメありがとうございまーす。 いえいえ私の場合、51キロ台は1日限定で飲めば翌日元通りという繰り返してーw。 たぶん見習うところはないと、すみませーんw。
おらも、心入れ替えて今日からマジメに減量に励む! 体脂肪率をあと4%落とすのだ! おらも新人っちゅーことで夜露死苦!!(▼Д▼メ)y-。o○
わしさん体脂肪19%なのに15%目指すのー? 私なんて27、28なのに~、しくしく。 でもなんども書くけど理想体型は人それぞれですものね。 頑張れー、フレフレー(*^_^*)//。
うわーーーーーーーすごいーーーーーー♪ 私も橋から「平日キンシュ!」って言わないほうが無難だなぁ・・ハハハ♪ (*’▽’)
なにがー? 体重っスカー。明日には戻ります(爆)。
どなんしたら、こんなに落ちるん??? 一瞬でも味わってみたいです。(^_-)-☆
私の場合、飲まなければー、すぐ落ちますー。 つまみも大きいんでしょうねー。でもすぐ飲んじゃうからすぐ戻りまーす。
わー、気が付いたらけろりんさんが体重激減、そして新人に進化していたー! 私の方は・・・日本の食べ物が美味しすぎて、帰国してから10日ほどしか経って いないのに3kg増なんですけど、体重計壊れてますかね? ジーパンがきつくて動きにくいんですけど・・・、気のせいですかね? そうそう、けろりんさんが何度か日記に書いた、お米屋さんのおにぎり、 お昼を食べたあとでオヤツとして二個食べたりしています。自業自得だなぁ。
maruomaruさん、お久しぶりー。お待ちしてましたわー、 お元気そうでなによりでーす。 昨日日記に書いてお噂していたところでした。 うふふふっ、日本帰国で体重増加ですかーっ、でもしょうがないでしょうね、 まだまだ食べたいものあるのでは? でもオヤツにおにぎり2個はまずいかもーっw(でもでもおいしーいですよねー)。 日本ご帰国報告楽しみに待ってマース。久々の日本、何か驚いたことありました?
やったね〜、フレッシュマン!! 私も追いつけるように、がんばります!!
えーーーーっ、hana_511さんを追い抜いちゃったとはそれは失礼しましたw、 4日連続で飲んだから昨日休肝日にしただけなんですけどね。 虎のパンツがはきたい、のであと3日休肝日…今日は飲んじゃうし、無理かもーw。
↑。虎のパンツがはきたいからなんて理由が笑える。 すごいね、けろちゃん。けろちゃんの減った体重、 私のところにこっそり貼り付けていったでしょぉ~。 もう大変なことになってるの~。
いやーっ、正直なところ体重は52キロ台でいて欲しいのですが 今年の前半までに買った服がこれ以上似合わなくなると全部買い直しです。 週末もしかたなしにジーパンまた買いました。下着もなんか全体に大きいしw。 私はあとは体脂肪だけが減ってくれれば~。 こんなさんの体脂肪率本当にうらやましいんですが~なかなかうまくいかないものですねーっ。 虎のパンツの件は休肝日を1日でも多くしておけば肝臓にいいかと。 これもにゃかにゃか難しーい。