|
|
09年12月09日(水)
4週目第7日 |
|
< 4週目第6日
| 5週目第1日 >
|
|
いよいよ残すところあと1週間です。
期間限定だからこそ頑張ってこられたわけですが、
この5週間ダイエットが終わっても、
筋トレ各30回と朝の有酸素だけは続けようかなぁと思っています。
少なくとも1月の健康診断までは。
そこで、朝だけで片が付けられるかな?と、本日朝は各筋トレ30回づつにチャレンジ!
いつもはラジオ体操→屈伸開脚アキレス腱運動→筋トレで、だいたい20分くらいなんですが、
今日は30分かかりました。
しかも何だか疲れが…!
やはり朝から30全てやらずに、朝は各20回、夜に各10回くらいにした方が良さそうです。
朝:腹筋30背筋30腕立て30スクワット30 ウォーキング50分
昼:腹筋30背筋20腕立て20スクワット20
夜:腹筋20背筋20腕立て20スクワット20
炭酸はかなり苦手ですが、どうしてもエリクサーが飲んでみたくて、
昼食を減らして飲みました!
間違ってますね、はい。
ポーションよりもはるかに美味しい!
というか、普通のサイダーでした。
元気になる気は…しません。
どこへ行ったんだ、ロイヤルゼリー…
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|