|
|
09年12月10日(木)
めでたいヽ(^o^)丿 |
|
< コロコロ、気分が変...
| あっという間に過ぎ... >
|
今日もダラダラ、午後4時近くから出勤です。。
こんなんでいーのかなぁ・・・とは思うものの、 みんなで決めた、今できる最善の体制なので、しょうがない。。 割り切らないと・・・^_^;
今日は同僚の子とも久しぶりの再会!! (彼女、昨日休んでいたので・・・)
改めて、「ゆっくりやろうね」ってお話して、 用意してもらった仕事をしました。 いつもやってる慣れた仕事だったので、 サクサクやって、机に「山」になってる書類を少しお片づけ。。
夕方になり・・・ 所属のトップから、 「みんな集まって~~」って、社員全員、玄関フロアに集められ、 何事???と思ったら、嬉しいお知らせが・・・。
同僚の彼女・・・昨日、入籍したんですー♡ やったーーーヽ(^o^)丿おめでとう~~~
旦那さまとは、もう10年近いお付き合いで、 私としても「結婚しないのかなぁ」と気になっていただけに、 ほんと、良かった、良かった♡
今日は、出勤してよかったなぁ。。。 こんなおめでたいお知らせがあってー♪
このところ、(自分のこともだけど)お給料ダウンとか、嫌な事件があったりとか、 あまり良い話が無かっただけに、なんか本当に、幸せな気分になれました(*^_^*)
今日は、おめでたいので、ちょっと豪華にエビスビールですー(^O^)/Цカンパーイ
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|