寒っ!【こんなはずじゃないさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>こんなはずじゃないさんのトップページ>記録ノートを見る>寒っ!
09年12月11日(金)

寒っ!

< そういうことか。  | いっちまえ~! >
-6℃でござんす。
アイスクリームが程よく固まる温度っていうのかしら?
あまり有難くない。
寒くなるとは知っていたけど、やっぱ覚悟が足らんかった。
まあね、こうやってこれにも慣れていって、
そのうちいつもの冬のように、
気温がプラスになると“今日はあったかいね~。”
なんて言うようになるんだ。
まっ、今日の忘年会はしゃぶしゃぶだから、
外が寒々のほうが雰囲気も出るっつ~ことで。
脂肪を溜め込む冬コース、準備整いました~。

【記録グラフ】
下腹部
79cm
下腹部(cm) のグラフ
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
体脂肪率
25.1%
体脂肪率(%) のグラフ
ウエスト
68.5cm
ウエスト(cm) のグラフ
まとめてポン!ゲーム
2784点
まとめてポン!ゲーム(点) のグラフ
食事の記録
128kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
56.7kg
体重(kg) のグラフ
   
【食事の記録】
7時
パン(0.5人前) 85.8 kcal
プロセスチーズ(0.4人前) 27.1 kcal
ハム(0.5人前) 14.7 kcal
  128 kcal
食事レポートを見る
コメント
きのっち 2009/12/12 01:17
-6度!!ヒョエッ
聞いただけで寒い・・・( ̄ ¨ヽ ̄ )ズビビ

「脂肪を溜め込む冬コース」アラ♡ 素敵♪
どんどんッ溜めちゃって♪溜めちゃって~♪

これで安心して、私も明日の忘年会へ行ける♪ヾ( ̄m ̄*)
 こんなはずじゃない 2009/12/12 04:37
既に準備段階で1kg溜めましたので、
これから本格的に♪

きのっちゃんも忘年会。
腕の見せ所っすね~。
hana_511 2009/12/12 01:56
-6℃!!
冷凍庫がなくても、お外でアイスクリームができちゃうんですね。(笑)
少しは脂肪がないと、寒くってやっていけなそう・・・。

しゃぶしゃぶ、楽しんできてくださいねー。(^-^)
 こんなはずじゃない 2009/12/12 04:40
脂肪の代わりに分厚いダウンで冬がすごせるよう、
頑張りたいところですが、夢は果てしなく遠い・・・。

はい!久々のしゃぶしゃぶ。
張り切って臨んで参ります!
YGT 2009/12/12 02:07
しゃぶしゃぶ忘年会って。
そこはどこうやねん。^^
誰かんちでパーティ?
お店?だとどのくらいで食べれるの?
 こんなはずじゃない 2009/12/12 04:44
それがですね~。
安い日本食レストランだと、$30くらいでセットが食べれるのよ~。
やっぱりお肉がお安い国だからね~。
でも、今日は年にたった一回の、味のわかる日本人だけの会っつ~ことで、
北野ホテルにある元なだ万白梅、今は白梅って高級和食やさんで、
$80のコースざます!気合がはいります!
はりそん705 2009/12/12 02:43
きゃぁーーーーーーーー。-6℃!!ヤバシ。
鼻水が凍る。
忘年会、楽しんで来ちゃって下さいね。d(-_☆) グッ!!
いいなぁー。
しゃぶしゃぶ。d( ̄(エ) ̄d)☆very good☆(b ̄(エ) ̄)b
 こんなはずじゃない 2009/12/12 04:45
ホント、華も凍るよ~。
家の前の川も凍り始めてた。><
しゃぶしゃぶ、いいでしょ~。
忘年会も悪くないよ~。会社持ちだしね~。w
taka_ 2009/12/12 03:57
こっちも忘年会でさっき帰ってきてシャワー浴びてこれ書いてるんだけど、実は部屋の窓は開けっ放しで、パンツ1枚で書いてます。へへへ
たぶん気温は20℃くらいかな?
今夜は暴飲暴食は避けられたぞ!そっちはどうやったん?
 こんなはずじゃない 2009/12/12 04:48
パンツ一丁!
そんなんこっちでやったら、
2時間後には、“身入りこんなはずじゃないの氷像”が高値でせり落とされてるはず。

どうやって忘年会で暴飲暴食を避けるのか?
さてはおぬし、忍法が使えるとみた。
けろけろりん 2009/12/12 07:18
それは寒……いw。そこまで寒いと防寒対策も大変そうですね。

…と、ところで私も今日は酒池肉林(そんなたいしたものw)、
こんなさんも贅沢しゃぶしゃぶたっぷりご堪能を~。
 こんなはずじゃない 2009/12/13 03:11
忘年会ですからね~。
断れませんよね~。
浜ジョー 2009/12/12 10:34
しゃぶしゃぶ? 
ヘルシーで良かったね。(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!
 こんなはずじゃない 2009/12/13 03:09
その後のカラオケで、
かっぱえびせん、ポテチ、マヨネーズたっぷりのタコ焼き、
ソーセージ盛り、サルサ&チップスなどなど、
ジャンクなおつまみ山盛り食っちゃいました~。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする