母もよくバスツアーに行ってるようです。 お土産に山梨ワインもらいました。 行動力ありますよね。 若い私の方が負けてる~(@_@;)
最近はバスツアーが人気なんだってね。 はい!! おばさまパワーはすごいです(@_@;)
パワフル!!!! 元気の秘訣!!!!なんでしょうね。\(^o^)/ 若々しくありたいです。(希望)
外交的な性格のばあちゃん。 時々、具合悪くなりますが・・でも元気満々ですもん。 すごいなぁ~って感心することばかり!!
だよね~! 次のにんじん、どうする~?ヽ(^。^)ノ その前に、検査、検査!!! 。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
検査、無事「通過」するといいね(^。^) ねっ 次のにんじんの際はぜひ是非お会いしたいわぁ~♡
大根お持ちしましたぁ~~~~~~~~お呼びじゃない?こりゃまた屁つれいしました Ю-(▽`*)=))))))))BUBO (。_゜)
うちの畑にも、ばあちゃんが育てた 大根・ほうれん草・ねぎ ありまっせヽ(^。^)ノ そうじゃないってか。あははっ こちらも屁つれいしました =3=3
次の「にんじん」は枠の会主催! 横浜ツアーなんてどうでしょう?!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
きのっちゃん おはようヽ(^。^)ノ いいですねぇ♡ 是非ぜひ皆様とお会いしたいわ♫ 横浜食い倒れツアー賛成!! あれ? 食い倒れなんて言ってないって・・・