にんじん【千尋さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>千尋さんのトップページ>記録ノートを見る>にんじん
09年12月17日(木)

にんじん

< やっとつながった。  | 寒いです。 >
娘が帰ってきていた三日間、にぎやかでしたが、
昨晩、駅まで送りました。

途中、ショッピングモールにより娘おすすめの「ヨーグルトソース」を買ってくれるという予定だったのに
彼との待ち合わせの時間が早くなったらしく、そんな話はすっかり忘れられてました。
まっ彼女の幸せが一番だから・・・いいんですけどね。

ばあちゃんも、元気に温泉旅行から帰って来たし。
娘と私にマシンガントークで、旅行の話をしたので満足したかな??
今度はね、「はとバス」を予定しているらしいです。

やはり、女性の方が元気で行動的ですわ。

私も・・・新しい「にんじん」見つけなくっちゃ(^_-)-☆







【記録グラフ】
コメント
紗羅月 2009/12/17 09:24
母もよくバスツアーに行ってるようです。
お土産に山梨ワインもらいました。
行動力ありますよね。
若い私の方が負けてる~(@_@;)
 千尋 2009/12/17 18:40
最近はバスツアーが人気なんだってね。
はい!!
おばさまパワーはすごいです(@_@;)
はりそん705 2009/12/17 09:50
パワフル!!!!

元気の秘訣!!!!なんでしょうね。\(^o^)/
若々しくありたいです。(希望)
 千尋 2009/12/17 18:43
外交的な性格のばあちゃん。
時々、具合悪くなりますが・・でも元気満々ですもん。
すごいなぁ~って感心することばかり!!
浜ジョー 2009/12/17 12:32
だよね~! 次のにんじん、どうする~?ヽ(^。^)ノ
その前に、検査、検査!!!  。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
 千尋 2009/12/17 18:44
検査、無事「通過」するといいね(^。^)
ねっ 次のにんじんの際はぜひ是非お会いしたいわぁ~♡
mi★ri 2009/12/17 20:21
大根お持ちしましたぁ~~~~~~~~お呼びじゃない?こりゃまた屁つれいしました Ю-(▽`*)=))))))))BUBO (。_゜)
 千尋 2009/12/17 23:12
うちの畑にも、ばあちゃんが育てた
大根・ほうれん草・ねぎ ありまっせヽ(^。^)ノ
そうじゃないってか。あははっ こちらも屁つれいしました =3=3
きのっち 2009/12/18 01:03
次の「にんじん」は枠の会主催!
横浜ツアーなんてどうでしょう?!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
 千尋 2009/12/18 07:08
きのっちゃん おはようヽ(^。^)ノ
いいですねぇ♡ 是非ぜひ皆様とお会いしたいわ♫
横浜食い倒れツアー賛成!! あれ? 食い倒れなんて言ってないって・・・
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする