はりそん705さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
09年12月18日(金)
文京区 |
|
< 忘年会(2/3回目...
| 富士山 >
|
|
今日は、仕事で文京区のお客さんのところまで来ました。
先程、東大赤門前を通過。
1日外出ですが、たまには良いかもしれません。(笑)
またまた、懲りずに里親サイトで猫ニャンの申込みをしましたが、同じ県内だったので、大丈夫かな?と思って…。 しかし、猫の一時預りの家から遠い!と却下されてしまいました。Σ( ̄□ ̄;)
やっぱり、縁が無いのかしら? 大家(実兄)の呪いか?(笑) 動物を飼うことを反対されています。
また熱帯魚でもやりますか? なんでも良いので、飼いたいな病が発病しています。(困)
[画像] お昼に食したラー。「つけ玉そば(並)850円」
"中華蕎麦とみ田"プロデュースの“本家大黒屋本舗 平井店”に行ってきました。 なんてヘビーな。 いいもん。 今夜から粗食に耐えます。(笑)
このカロリー消費させるために…。夜歩きするしかない??? 遠いバス停から帰ります。(*^^)v
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|