文京区【はりそん705さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>はりそん705さんのトップページ>記録ノートを見る>文京区
09年12月18日(金)

文京区

< 忘年会(2/3回目...  | 富士山 >
文京区 画像1
今日は、仕事で文京区のお客さんのところまで来ました。

先程、東大赤門前を通過。

1日外出ですが、たまには良いかもしれません。(笑)




またまた、懲りずに里親サイトで猫ニャンの申込みをしましたが、同じ県内だったので、大丈夫かな?と思って…。
しかし、猫の一時預りの家から遠い!と却下されてしまいました。Σ( ̄□ ̄;)

やっぱり、縁が無いのかしら?
大家(実兄)の呪いか?(笑)
動物を飼うことを反対されています。

また熱帯魚でもやりますか?
なんでも良いので、飼いたいな病が発病しています。(困)






[画像]
お昼に食したラー。「つけ玉そば(並)850円」

"中華蕎麦とみ田"プロデュースの“本家大黒屋本舗 平井店”に行ってきました。
なんてヘビーな。
いいもん。
今夜から粗食に耐えます。(笑)

このカロリー消費させるために…。夜歩きするしかない???
遠いバス停から帰ります。(*^^)v





【記録グラフ】
もも上げ
60回
もも上げ(回) のグラフ
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
体重 増減
0g
体重 増減(g) のグラフ
スクワット【脚・大腿四頭筋】
10回
スクワット【脚・大腿四頭筋】(回) のグラフ
睡眠時間
5時間
睡眠時間(時間) のグラフ
万歩計
7130歩
万歩計(歩) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
ラジオ体操
1回
ラジオ体操(回) のグラフ
 
コメント
きこたん 2009/12/18 10:35
いやぁーんワンコちゃんにしてぇーーーー♪
ニャンコちゃんだとお泊りに行けなくなっちゃうんだワン☆
と自分勝手なわだす・・・w

文京区って湯島天神のあるところですよねー♪
んで、娘の会社もその辺でござるーーー☆
 はりそん705 2009/12/18 16:39
ニャン!!!ヘ(=^・ェ・^= )ノ
ではダメですか????

可愛かったので。
申し込みました。
もちろん、内緒で。(笑)
さのっちょ 2009/12/18 10:50
近くだったら、にゃんこ、連れてくるんだけどにゃ~~~(=^・^=)
 はりそん705 2009/12/18 16:39
ねぇー。

なにかと細かい規約があるようで…難しいですね。
ニャン
浜ジョー 2009/12/18 11:27
こちらのペットショップでは、里親さがしの掲示板があるよ。
だから、直接見に行ったりも出来る。
はりちゃんとこは、そういうの、無いのかな?
 はりそん705 2009/12/18 16:40
無いですね。
あったら行きたい。ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
maruomaru 2009/12/18 14:17
私も猫飼いたい~!!!!!!
えー、里親サイトってそんなに面倒くさいんですか?まぁ。
でも、はりさん、縁はきっとあります。
気長に待ちましょう。
 はりそん705 2009/12/18 16:44
いつでも里親募集中
http://www.satoya-boshu.net/

条件等いろいろありますので、見てみてください。
参考まで。
マーリーさん 2009/12/18 16:35
猫の里親制度もあるのですか?

初めて知りました。
里親の条件もあるのですね!!
 はりそん705 2009/12/18 23:18
犬もありますよー。
みんな可愛い。\(^o^)/
きのっち 2009/12/18 16:56
なんてヘビーなラー!!(゚ロ゚;)

で、美味しかったんですか? φ(゚□゚*) ←こんな事だけ熱心(笑)
 はりそん705 2009/12/18 23:19
美味しかったよー。

こってりでしたが…。
ヤッパリ個人的には、スープが澄んだ物の方が好きですね。
たまにはいいです。\(^o^)/
千尋 2009/12/18 18:56
この季節に にゃんちゃんがいたら・・あたたかそうだな
o(^・x・^)wニャオン 
里親サイト なんてのがあるのですか。。。知らなかった。
 はりそん705 2009/12/18 23:21
昼休みのたびに見に行っちゃいます。(^^ゞ
みんな可愛いのです。たまりませんよー。
dotabata 2009/12/18 20:25
つけ麺はあまり縁がないです。
我が家だったら阿佐ヶ谷の大勝軒が近いですが、行ったことないです。
永福の大勝軒はお昼になると行列ができるくらい有名です。

lovemariaちゃんがニャンズの里親のNPOに携わっているみたいですよ。
 はりそん705 2009/12/18 23:23
実は、私も人生で2回目です。(笑)

前回は松戸の大勝軒。
今回は大黒屋。
どちらもつけめん界では有名店らしいです。

若者と行くと“ガツン系”が多いです。
しびれます。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
紗羅月 2009/12/18 21:54
里親は相手を選びますねぇ。。。
条件が厳しすぎる!!

いっそ保健所の方が。。。どうでしょ?
 はりそん705 2009/12/18 23:25
いろいろ制限があって難しいです。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

ただ今の気温-3℃!!!!!寒いわけですね。
なみ。 2009/12/19 02:03
植物とかを育てるのはダメかな。
スプラウトなんちゃらとか10日位で食べちゃうんだけどね(^^;)
脱脂綿と種と器があれば~みたいなものが今月号の三分クッキング(日テレの)に
載ってました~立ち読みだけど。
 はりそん705 2009/12/19 22:18
究極だね。(笑)
食べれて、一石二鳥!!!!!ふふふふふふ。考えてみます。
mommomo 2009/12/19 10:09
つけ麺って、食べたことないかもです。
何か、最後までアツアツのイメージが無いのですが。。。

年末は、いつまで仕事ですか~♪
身体に気をつけて、頑張ってね~♪♪
 はりそん705 2009/12/19 22:22
つけ麺は、確かにアツアツではありません。
つけ汁の方は熱いのですが、麺が冷たいのですぐ冷めちゃうのです。
そこが、残念です。[岩陰]_・。)

ちなみに28日までお仕事デース。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
grill 2009/12/19 11:12
外出中一匹で閉じ込めてしまうならニャンには可哀想かも。
ニャン用の出入り口は必要だと思います。
 はりそん705 2009/12/19 22:24
そうなんですよね。
ヤッパリ留守番が長いのが可哀そうで…。
考えているのは、屋内飼いですけどね。
自由がなくて可哀そうですけど、病気感染とか怖いですもん。
だから入口は無し!!!可哀そうかしら????
kowka 2009/12/20 06:32
うちは…1部屋に閉じ込めても
引き戸開けて、家の中でウロウロしてますがぁ…(。→ˇ艸←)⊰ ップ

基本、単独行動な生き物だからねぇ…
仔猫だと、可哀想だけども
成猫なら…1匹で大丈夫だと思うよ?
 はりそん705 2009/12/20 16:45
大丈夫かしら????

希望が持てます。
子猫は無理なので、成猫ちゃんを狙ってます。
1度目も2度目も1歳くらいの猫ちゃんだったのですが…。
難しいですね。(^^ゞ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする