今日も、飲み会でしょ?^^ お正月休み、今回は3日だもんね。 相変わらず、上司には悩ませれてるのかな?^^;
こんばんわ。 なんか体が受け付けず、シャンパン数杯しか飲まなかった。 その代わり、ケーキをすごい種類食べまくりました。 上司は、どうしようもない奴です(涙)
今週は、色々と「イベント」大変ですね・・・・。 体を壊さないように頑張って下さいね。
こんばんわ。 悲しい事にお仕事ぎりぎりまでイベントがあります。 今日はたいしたダメージを受けなかったので、ウォーキングできました^^