明日は、マラソン大会。【やすやっさんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>やすやっさんさんのトップページ>記録ノートを見る>明日は、マラソン大会。
09年12月22日(火)

明日は、マラソン大会。

< 昨日は、クリパ。  | 今日、マラソン大会 >
今日から我が家の年賀状作成、やすやっさんです。
毎年、年末ギリギリだからなぁ(~_~;)

なので、カラダカラをサクッと更新して、
年賀状を作りまーす。
今日は年賀状のベースとなる写真をきれいにしてあげる、といった作業。

さてさて、とうとう明日になってしまいました。

って、何が(・・?

あれですよ、あれ。(一人で何ボケてんだぁ)

マラソン大会です。
まだまだ先の話かと思っていたのですが、
というのも、申込は確か9月頃だったからな。
その時は、年末の話だし、まだまださ、(-。-)y-゜゜゜なんて余裕ぶっこいてましたが。

とうとう、明日になってしまいました。
年末だー、はえ~ (´□`川)ゝヵ゛-ン
ハーフマラソンに参加するけど、
結局、今まで10キロ以上走りこむといった練習は全くしてないし。
やばいよなぁ。

ぶっつけ本番だ。

とりあえず、今日は飲まないでおこう。
気休めですが、

ではでは、
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


【記録グラフ】
体脂肪率
23.4%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
61.6kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
ちょん丸&鷲 2009/12/22 08:58
マラソン大会って、子供のことかと思ったらやすやっさんのことだったのか。

おらも持久走、好きだぉ~☆ 
ハーフマラソンかぁ。けっこう長いし、ちょっと走りこんでおいたほうがいいと思うけど・・・ 明日では仕方ないか。^^;

頑張ってちょ~!
 やすやっさん 2009/12/22 16:41
応援、ありがとう。
もう、今さらなんで、まな板のやすやっさんでいきます。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする