|
|
09年12月25日(金)
クリスマス、サンタの仕事。 |
|
< 昨日は、マラソン大...
| 会社、大掃除。 >
|
|
ベリークリスマス、やすやっさんです。
昨日は、クリスマスイブ。 やすやっさん家でも、ささやかなホームパーティらしきものはありました。
普段は7時半には就寝している子供(嫁さんも)ですが、 遅くまで起きていて、待っていてくれました。(^人^)アリガト♪
それで、サッソクケーキを食べることに。 長男くんがケーキを切ってくれました。
5等分に...。
我が家は4人家族ですが、 クリスマスのケーキはサンタさんの分も切り分けて、 クリスマスツリーの横においてあげる風習があるんです。
でね、 そのケーキはプレゼントを持ってきたサンタクロースが食べて帰るとうストーリなんです。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
でもね、 サンタクロースはやすやっさんなんです。 子供たちが寝ているのを確認して、プレゼントを置くのもパパなんです。
ということは、 ケーキを食べるのもやすやっさんです。
なので、 昨日は晩ごはんにケーキを食べーの、夜中に起きだしてケーキを食べーの、って感じでした。 ちょっときつかった。 それで、ミッション完了。サンタの代わりにお手紙も書いて。
今朝の体重は、もちろん62kg。 軽く2kgオーバーってとこ w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|