わだすも、モノを溜めこむのがキライなんで、大掃除でやたらゴミが出るってことはほとんどない。 でも、うちのおとんがまさにその後輩くんと同じタイプでねぇ~・・・ 実家でおとんと一緒に仕事やってたとき、わしくんのデスクはスッキリしてるのに、おとんのデスクはいつも書類の山で、デスクの高さが全然違う! んで、おとんは自分のデスクがゴミでいっぱいで使えないため、モノを書いたりする作業はわしくんのデスクでやっていた・・。--;
おとんさんは、後輩くんと同じだね。 彼は隣の席が空席なので、そこで仕事をしています。