昨日は、マラソン大会。【やすやっさんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>やすやっさんさんのトップページ>記録ノートを見る>昨日は、マラソン大会。
09年12月24日(木)

昨日は、マラソン大会。

< 今日、マラソン大会  | クリスマス、サンタ... >
足が重たい、やすやっさんです。

昨日、ハーフマラソン完走しました。
週に2・3回、5km程度を走ってはいましたが、
10km以上を走る練習を全くしておりませんでしたので、
どうなることかな、と思ったけど。

無事かどうかは分かりませんが、
2時間2分51秒で完走しました。

15km地点あたりから、ガス欠状態に陥り、明らかにペースダウンしましたが。
ココロが折れず、ゴールまで足が止まることがなかったのは、自分に大満足。

体はボロボロですが、なんか体は充実しているような気分です。

【記録グラフ】
体脂肪率
22.4%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
61.4kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
ちょん丸&鷲 2009/12/25 09:01
完走、おめでとさん!!\(^o^)/
ちょっとアブナかったみたいだけど、くじけず走りきって、充実感いっぱいだニャ~☆
週末はゆっくり休んでおくんなまし。
 やすやっさん 2009/12/25 10:24
ありがと。
きっと、週末まで体がうごきましぇん。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする