完走、おめでとさん!!\(^o^)/ ちょっとアブナかったみたいだけど、くじけず走りきって、充実感いっぱいだニャ~☆ 週末はゆっくり休んでおくんなまし。
ありがと。 きっと、週末まで体がうごきましぇん。