手紙【チェブラ4さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>チェブラ4さんのトップページ>記録ノートを見る>手紙
09年12月27日(日)

手紙

< イヴ  |  黒とピンク >

書いた


キモいかな(笑)

でも、今さら何と思われてもいいか


手紙と言っても短いメモだけど~


このまま終われないし


だったら思ってることすべて伝えてスッキリしてやる

って明日、渡せるかな。





コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする