黒とピンク【チェブラ4さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>チェブラ4さんのトップページ>記録ノートを見る> 黒とピンク
09年12月29日(火)

黒とピンク

< 手紙  | 時間 >
昨日、手紙を渡した。

ちょうど、昼休憩前に会えて渡せた。

言いたいこと言えた手紙だった。

でも、思えば。

私には恋をする資格はない

だから、全部私が間違ってるんだけど


でも、まぁ、最低な生き物だったとしても
恋心は純粋だったはず


さよなら私のキレイな心


手紙を読んだあの人は


とくに内容にはふれず


あの笑顔で


私の言葉に

そんなことはないと首をふり

帰る私に

優しい言葉をくれて


手紙の最後に書いたバイバイに答えるように


大きな声で


バイバイ


って


私も大きな声で


バイバイ

って返した


帰りの車で


すでに終わっていた恋に
ようやく終止符をつけれたためか


涙がボロボロおちた


ボロボロ ボロボロ

濃いマスカラが落ちることも気にせず


ボロボロ ボロボロ


泣いて


20分くらい泣いたら


目の前のガソリンスタンドのセルフ洗車をみて


洗車をした(笑)


心も一緒に洗って


恋心も汚れとともに落として欲しかった


車をピカピカにして


買い物に出かけた


一年間の自分へのご褒美


と理由づけて


財布を買った


ピンクと黒で迷った


今までの私なら
黒を買うだろうと思い

あえて

ピンクにしてやった


1月1日から使おうと思ったけど


明日から使ってやる


だって人はいつ死ぬかわからないし


私はひねくれてるから。


もう恋はしたくない


恋は女の子をキレイにするし


素敵なことだけど


もう恋はしたくない


でももう出来ないかもしれない


人生初の苦しい恋


こんな恋はもう出来ないかもしれない


それはそれでつまらないけど


どっちだよ(笑)


眠りたい


もう目を覚まさなくていいよ


だって大仕事を終えたから

疲れたんだもん

ゆっくり休みたいから

もう目を覚まさなくていいでしょ


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする