助走1日目【saeco*さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>saeco*さんのトップページ>記録ノートを見る>助走1日目
09年12月27日(日)

助走1日目

< 81日目 道頓堀は...  | 助走2日目 51年... >

しれっと戻ってみる。
だって…



このままじゃスノボに行けない!
ウェア着てみたら、なんか動きにくかったんだよ。涙。

http://www.youtube.com/watch?v=YZMgBuF1UZ0&feature=related

Mack Dawg、サイコー!:D




さて、どうやって絞ろうか。
ジムに泳ぎに行くのが手っ取り早いけど、年末で心底忙しいから自転車かな。
実は左臼蓋形成不全で、筋肉で固めておかないと左脚はまったく上がらないんだよね。
ここ2ヶ月ほど、立ち上がってさっとは歩けないほどの痛みも出てるし、
きっちり筋トレ続けなきゃなー。

というわけで、筋トレして寝る!
おやすみ!





コメント
YGT 2009/12/27 18:07
ナヌ~?
サエコー?:)
しっかし。オットロシイ映像やなあ~。
 saeco* 2009/12/28 05:30
そそ、サエコー!:D
NG集みたいなDVDも出てるんだけど
それなんて、もぉ~っとおっとろしいよ~:P
楽しいだけでなくこういう危険が盛り沢山ですっていう意味で
貴重なんだけどね:)
saturn 2009/12/27 19:51
saecoさん久しぶり!スノボもやるんだ。やはりsaecoはサイコー。笑、オヤジギャグでした。
行く前に少し体絞ってから行こう。
 saeco* 2009/12/28 05:34
ガンガンやりますよー、スノボ!:D
山の頂上から麓まで延々と滑り続けた時は、本気で疲れた…
でもまたやっちゃうんだよねぇ。
これから大急ぎで絞って筋肉付けてくよ!:D
鳥越雛 2009/12/28 00:55
お久しぶりです。
私は小学生の時に買ったジュニアサイズ(140)のスキーウェアが着れる人間です。
裾とズボンの丈が短いかなーって程度です。
…身長たいして伸びてないとも言うけれどそこはノータッチで!!
スリーサイズは女の子のヒミツだし!!

私はスキー派です。
超初心者かつ中学2年の時滑った以来かなぁ…って感じなので、今滑ると大変な事になりますね。
 saeco* 2009/12/28 06:29
スキーはクロスカントリーをやってみたいですねー。
体力すっごく要りそうだけど、すっごく楽しそうだ。
富山に住んでたら、毎日ゲレンデに入り浸りそうです:)
こんなはずじゃない 2009/12/30 23:25
あれ。ほんとだ。
シレっと戻ったはる。
 saeco* 2009/12/31 15:51
はーい!
しれっと戻りましたよー:D
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする