明けましておめでとうございます! 私も帰ってきた初日こそちょっと痩せてましたが、あとは気をつけようが普段より運動しようが太ってしまいました。 +2kgほど・・・まぁ、明日からまた元に戻します(^-^) らんさん、昨年は確実に痩せましたよね!目標はまだかもしれないけど、きっと大丈夫ですよ!
やさしいお言葉ありがとうございます^^ 年末年始は、体重管理がなかなか難しいですね。 増えた分を一日も早く戻すべく、お互いに頑張りましょう。