|
|
10年01月04日(月)
おめでとさん♪ |
|
< no title
| 今日もいっとけ! >
|
いやぁ~、実に久しぶりの登場です。元気ですかあっ!!(^o^)ノ
この時間、誰もいないんだよなぁ、たしか。。
昨年もまた色々ありました。
お陰でカラダカラにも全然来れず、きっとおれの存在なんざあとっくに 消滅して、え、あんた誰?ここはどこ?っつー状態になってんだろーなー。
まあできるだけ来ます。細く長く愛してください。
えー、奥さんも元気です。相変わらずトバしてます。
今日はランチに親子丼を買って差し入れしてくれましたが、彼女の持ってる 袋の中を見てみると、“飲みすぎ食べすぎでゲリレンジャーだから今日から 野菜しか食べん!”と言いつつおれより500kcal多い『カツカレー御前』!
この年末、けっこー太ったなあ。 よく記憶も失ったしぃ。
でもね、日に焼けて逆に痩せて見えるようになりましたよ。
毎年恒例の“海沿いの友達のファーム”に行って、海でハマグリ取ったら 体中焼けすぎてカイ~です。
いい年こいて焼かない方がいいですね。 皮膚の再生が遅くて痛々しく見えます。でね、肌がシワシワになるのお!
なんだか酒と皮膚が弱くなったことを実感した年末でした。
まあなにはともあれ、今年もよろしくお願いいたします!
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|