結構順調、渋滞は宝塚。【やすやっさんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>やすやっさんさんのトップページ>記録ノートを見る>結構順調、渋滞は宝塚。
10年01月04日(月)

結構順調、渋滞は宝塚。

< 明けましておめでと...  | スクスク、成長中。 >
結構順調、渋滞は宝塚。 画像1 結構順調、渋滞は宝塚。 画像2
昨晩愛媛から帰還、やすやっさんです。

昨晩6時過ぎに愛媛を出発して、日付は変わると思っていたところ、
思いのほか順調で、渋滞は関西の名物宝塚トンネル前で11キロのみ。
なんとか、1月3日中に自宅に戻ることができました。

年末、長男くんのおたふく風邪が発症し、
               ガーン( ̄□ ̄;)!!
超テンションの低い長男くんを連れて、実家に着いたのがかなり昔のことのよう。

で、昨日は超ハイテンションの長男くんを連れて帰ったけど、
超おじちゃん・おばあちゃんっ子の長男くんは帰りの車で泣きじゃくり。
   ・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

まぁ、実家に帰ってずっとおじいちゃんかおばあちゃんの布団で一緒に寝てましたからね。


このまま素直に育って欲しいです。

ちなみに写真は年末の実家での一幕
雪遊びをする、長男くんと娘。

長男くん、
このときまだおたふく風邪中だっただろ
           (  ̄0 ̄)/"☆コラ!!

【記録グラフ】
体脂肪率
24.1%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
62.6kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
きこたん 2010/01/04 10:26
愛媛・・って聞くと温かいイメージがあるけど・・こんなに雪!!@@;
でもおたふくちゃんだったにせよ、お子チャマ達は楽しそうですねー♪さすが!

おじいちゃん、おばあちゃんもそんなに慕ってくれてると尚更可愛いし
別れは辛いよね・・・(T_T) ウルウル

でも次に会う時の成長もまた楽しみって事で・・♪
きっと素直な良い子に育ちますよー(o^^o)ふふっ♪
 やすやっさん 2010/01/04 15:17
きこたんさん、こんにちは。
愛媛ですが、山の中にあるため非常に寒いみたい。

でも、ホント子供は多少の熱ではくたばらないですね。
いつもどおりだと思っていても、
熱を測ると38度 ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ってこと、よくあるからね。

つぎに愛媛にいく機会は、お盆休みかな。

愛媛では、
プチ親離れを経験したやすやっさんでした。
                 (TmT)ウゥゥ・・・
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする