満を持して戻ってきたと思ったのに。
戻ってますよ~だいじょぶですよ~:D まだちょ~っと忙しいのです。 でもちゃんと記録は付けてるので安心してクダサイね。 あと、火曜と水曜は出張しているので書き込めないことが多いのです:)
:)
お! おかえりなさーい!:D