|
|
10年01月12日(火)
タイトルバックで見えない<(T◇T)> |
|
< 休日出勤でマーシャ...
| 寒いでぇ・・ブラッ... >
|
ジム休館日です。
昨日書いた、「がんばれ!元気ッズ:楽しい野鳥の観察会」 にチビがテレビに映るかもしれないと思い、TVの録画予約をしてきたけど、 会社でも見てやろうと、携帯のワンセグで待機してました(笑)
12月に野鳥の観察会に嫁さんとチビが行ったときに、 TVの取材が来てたそうで、その時にチビはインタビューされたそうです。 なので、チョッと期待してましたw
・・・ ワンセグで見ても良いけど、 会社の○○室に確かデカイTVが数台あることを思い出して仕事を放り出して場所移動です(汗っ おおーこれは、42型かな? ついでに録画もしてくれと、わがままし放題www ・・・ 番組始まりました、 おっ! 嫁さんもチョッと写ってる、チビもチョッと映ってる。。。。 どこで、インタビューがあるのかなと、期待大で見てましたが、、、、 たった5分弱の番組です。 知らない人のインタビューはありましたが、そのまま終了。。。 どうやらチビのインタビューはカットされてましたヾ(T^T)
う~ん、もう一回見ると、先ほど録画してもらった映像を再生して確認w あん? 最初は判らなかったけど、最初の映像の5秒後ぐらいに、 チビと嫁さんがド・アップで1秒程度映ってました・・・・がぁ チビの方は、タイトルバックの文字に邪魔されて殆ど見えないです(T^T)
その他は、手だけ映ってるとかw 殆ど良いとこなし。。。。映ってないに等しいですヾ( ̄□ ̄;) 残念です(苦笑)
・・・ ・・・ その後、、、 家に帰って、朝(1/13)嫁さんに聞いたら、、、、 チビは、自分が映ってないことに怒ってたそうです(笑)
詳細を聞くと、チビのインタビュー時には、 野鳥を双眼鏡で観察してるところだったようですが、 その時のチビの発言は、 「見えない。見えない。。。」とガチャガチャ落ち着き無い態度だったようですw
嫁さん曰く、結果論ですが、 あれはカットされてもしかたなわぁ~
以上。
//
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|