抜いたぞ、【やすやっさんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>やすやっさんさんのトップページ>記録ノートを見る>抜いたぞ、
10年01月15日(金)

抜いたぞ、

< 実は、カラダに良く...  | 受験生は読んじゃダ... >
昨日は新年会、やすやっさんです。

とうとう、今日です。
親知らず、抜きます。

昨日の新年会に参加したくて、予定を今日にズラしましたからねぇ~。
あくまで宴会が中心なやすやっさん。

今日の夕方に抜くので、お昼もガッツリ食べてきます。
         ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

17:45 今から歯医者に行ってきまーす。

18:20 歯医者から帰ってきました。
上下2本、15分くらいで抜けたぞ。
今は麻酔がきいているから痛くないけど。

【記録グラフ】
体脂肪率
23%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
61.6kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
ちょん丸&鷲 2010/01/15 12:41
おし、夜のぶんもたらふく昼飯喰ってこいっ!( ̄▽ ̄)ノ
 やすやっさん 2010/01/15 18:26
昼ごはん、食ったった。
午後から気持ち悪くなったぞ。(T△T)
コルニャッゴ 2010/01/15 12:46
痛そうですね~(>_<)
ボクハイシャキライデス…
 やすやっさん 2010/01/15 18:27
それが、全然痛くなかった。
今は麻酔のせいかもしれないが。
今の技術はすごいな。
kowka 2010/01/15 17:32
抜いちゃうんだーーーーー!
歯が痛くなったことないから…
ちょっぴり、うらやますぃ~
( ^ิ౪^ิ)ギャハハハハハハハハハハハ!!!!
 やすやっさん 2010/01/15 18:29
やっぱり、歯は命。
痛くないのが、一番っす。(。・ω・)ノ゙ 
うみのおとこ 2010/01/15 21:07
はじめまして、うみのおとこと申します。  抜歯ごくろうさまです。
プロフの写真ピストっぽいハンドルですがピストバイクでしょうか。
写真に惹かれてメッセージ送ってみました。  ピストバイクって乗ったことないんで尊敬します。
私はロードバイクが買えずにクロスバイク&ママチャリなんで(?_?)
アッ!そういえば私は親知らず1本も生えてこなかったっす。
 やすやっさん 2010/01/17 07:46
はじめましてうみのおとこさん。
自転車は超プロ仕様のピストです。
って言うのは、近所に競輪選手が住んでいて、
その人からレースで使えなくなった自転車を回してもらったの。
ピストは頭で理解してても、体がついてこない、
興味深い自転車です。
ついつい休憩で足を止めてしまって、
つんのめてしまうから。
まだまだピストは練習が必要みたいです。
Tosshii55 2010/01/17 05:48
小生も5年ほど前に左上の奥歯を抜きました。母親譲りの丈夫な葉が災いして、歯科大病院で2時間以上もかかりました。とにかく抜けない。
女医さんが担当だったのだけれど、大学の教授がなんども見に来て、最後にはその教授が30分ほど奮闘してやっと抜けました。しばらくは頬が晴れて、体重が30kgも増えたような顔になってました。
 やすやっさん 2010/01/17 08:15
コメありがとうございます。
今のところ腫れはそれほどないのですが、
昨日より痛みがある感じが...
これから腫れるかな。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする