寝坊(´Д`)、2日目。【やすやっさんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>やすやっさんさんのトップページ>記録ノートを見る>寝坊(´Д`)、2日目。
10年01月29日(金)

寝坊(´Д`)、2日目。

< no title  | 俺、やっちまったよ... >
最近終電ばかり、やすやっさんです。

働くパパはちょっと違う~。
働くパパは光ってる~。
働くパパはいい汗かいている~。


って、イメージとほど遠い気が…。


でもでも、忙しいのはありがたいこと。
目の前の仕事に追われて、追いついてないだけだが。
(´Д`)


しかし、終電の車内は酒臭い。
普段は醸し出す方ですが、(*^^*)


明日、休むか出勤するかは今日のがんばり次第。


1月最後の仕事日、元気にがんばりましょう。(^o^)/

【記録グラフ】
体脂肪率
21.2%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
62.1kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
ちょん丸&鷲 2010/01/29 08:46
んー、充実してるってこっちゃねー。 追いつかないほどの仕事があるのはありがたいこっちゃ!

自分が呑んでないと、ヒトの酒臭さってけっこうヤなもんだぉねー・・・。 
飲みに行った旦那が夜中に絡んでくるときのあの酒のニオイは、ほんっとーにウザいもんなぁー。。。。--;(ウイスキー呑んだあとのニオイがとくにヤダ!)
 やすやっさん 2010/01/29 17:16
いやいや、段取りがわるいからな。仕事が溜まるんだよ。
飲んで帰って、子供に臭いと言われるとちょっと凹むよ。
ちょん丸&鷲 2010/01/29 12:46
コル兄んとこの赤ちゃんが生まれそうだぞーー!!
 やすやっさん 2010/01/29 17:20
それじゃ、今日は飲まなあかんやん(^o^)/
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする