んー、充実してるってこっちゃねー。 追いつかないほどの仕事があるのはありがたいこっちゃ! 自分が呑んでないと、ヒトの酒臭さってけっこうヤなもんだぉねー・・・。 飲みに行った旦那が夜中に絡んでくるときのあの酒のニオイは、ほんっとーにウザいもんなぁー。。。。--;(ウイスキー呑んだあとのニオイがとくにヤダ!)
いやいや、段取りがわるいからな。仕事が溜まるんだよ。 飲んで帰って、子供に臭いと言われるとちょっと凹むよ。
コル兄んとこの赤ちゃんが生まれそうだぞーー!!
それじゃ、今日は飲まなあかんやん(^o^)/