俺、やっちまったよ~。【やすやっさんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>やすやっさんさんのトップページ>記録ノートを見る>俺、やっちまったよ~。
10年01月30日(土)

俺、やっちまったよ~。

< 寝坊(´Д`)、2...  | 休日休日。 >
俺、やっちまったよ~。 画像1
休日出勤してます、やすやっさんです。

今日は午後から出勤です。
なので、家で昼ごはんを食べてからの出勤です。
そこで、やすやっさん、やっちまいました。

イカと大根の煮物が食卓にあったので、パクっ。


やすやっさん:
「嫁さん、煮物の腕あげたね。大根にほんのりイカの風味がしみこんで、おいしいよ。」

嫁さん:
「あ、それ、ご近所の奥さんが作って、持ってきてくれたの。」

やすやっさん:
「あ、あっ、そうなん、」


「・・・・・、」5秒くらい続いた音のない世界。



チーーーーーーン、ご愁傷様でした。m(-_-)m


写真は、今日自転車通勤しているやすやっさん。
天気がよくて、気持ちよかった。

【記録グラフ】
体脂肪率
21.1%
体脂肪率(%) のグラフ
自転車
40km
自転車(km) のグラフ
体重
62.1kg
体重(kg) のグラフ
コメント
だてまきちゃん 2010/01/30 15:07
ホント、「やってしまった」感じですね。^^;
ガンバレー!!!
 やすやっさん 2010/01/30 17:10
今日の晩御飯はマーボ豆腐らしいので、
それでベタ褒めするか。d(-_☆) グッ!!
うみのおとこ 2010/01/30 15:10
晩御飯が楽しみですね(笑)
通勤姿きまってますね。 気をつけて御出勤ください
 やすやっさん 2010/01/30 17:11
晩御飯はマーボ豆腐の予定。
それをベタ褒め作戦で行こうかな、と思っています。
d(>_< )Good!!
コルニャッゴ 2010/01/30 20:08
ドンマイドンマイ。
それより、きまってますね~。
今日は天気が良かったから、うらやましいです。
 やすやっさん 2010/01/31 08:43
えぇ、きまりすぎて自転車便と間違われそうです(o^∇^o)ノ
コルニャッゴはまだまだバタバタが続きそうだね。
きこたん 2010/01/31 09:26
ぎゃははは!!!!
でもきっと平気だよーーー♪

今日もいい天気ですねーv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

ちなみにきこたんの携帯には「インカメラ」がついてないです(´ヘ`;)ハァ
 やすやっさん 2010/02/01 07:42
コメ返し、遅くなりました。
近所に川があって、サイクリングロードがあるんですよ。
それが、すんごく気持ちがいいんです。
カラダカラ的なコメ返し?
嫁さんもご飯の件は気にしてないので。
ちょん丸&鷲 2010/02/01 12:09
あー、こんなにおもろい日記を見落としてた!
ちなみに昨日は、旦那がうっかり、言ってはならんことをわしくんに言ってしまったので、5分ぐらい沈黙が続いた。(-_-)

自転車通勤、エライのぉ。
そんなやすやっさんに、おススメのサークルができたって知ってるぅ~?(要するに、ただの宣伝をしに来た)
↓↓↓
http://www.karadakara.com/note/circle/top_155.html
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする