お子さん小さいと育児大変ですよねー^^; 今朝「イクメン(育児をするメンズ)」ってNHKでやってましたよー♪ こんな面白い事(育児)嫁さんだけにやらせとくのが、もったいないって若いパパちゃん♪ 母乳以外の育児は全てやってる男性が出てました・・ あー私達の時代もそうだったら良かったのにぃー!! やすやっさんも、ステキな「イクメン」目指して頑張ってー♪(o^-^o) ウヒッ
イクメンの素質はありかな、素で子供目線で一緒に遊べるし(^^)d あとはイケメンを目指すだけかな。 (゜o゜)\(-_-) まぁ、パパの洗濯物だけ別に洗われないパパが目標かな。
充実した休日を過ごされていますねー^^ これで競馬が的中したら、言うことナシですねヽ(`▽´)/
こんちは、したいこと全てやれた1日でした。 競馬だけが、ダメでした。 コルさんは競馬どころじゃないかf(^_^;
イクメンの素質はありかな、素で子供目線で一緒に遊べるし(^^)d あとはイケメンを目指すだけかな。 (゜o゜)\(-_-) まぁ、パパの洗濯物だけ別に洗われないパパが目標かな。