えっ、赤字?【どっちさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どっちさんのトップページ>記録ノートを見る>えっ、赤字?
10年02月01日(月)

えっ、赤字?

< no title  | 安さ爆発 >
【朝ごはん】(7:45)
 バナナ
【昼ごはん】(12:00)お弁当
 玄米ごはん、佃煮、戦国味噌汁、野菜スープの具、切干大根煮物、ほうれん草のナムル
【間食】(15:30)
 チョコ
【晩ごはん】(21:30)自宅
 じゃこ炒飯、鶏肉梅煮
【今日の感想】
がんばって早く帰って自宅で夕飯を食べた。

1月の家計簿を集計。こんなに残業しているのに赤字でした。

【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ

2回
肉(回) のグラフ
起床時刻
7.5
起床時刻() のグラフ
ビール
0ml
ビール(ml) のグラフ
うんち日記
4回
うんち日記(回) のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする