六甲山かぁー。 前はときどきドライブに行ってたなぁー。近畿地方でもけっこう寒いところだぉね。 うちの旦那はビンボー社長なので土曜も休んでなんかいられない。 赤んぼと二人でお散歩でもするか・・・。
六甲山まで遠征していたの、守備範囲ひろ~い。 昨日は-6℃でした。(>_<) 風邪引かないように、気をつけて。
学生時代に5回ほどスキーに行きましたが、全く上達することなく、21世紀になってからはもう、行かないと決めました。スキーが出来る人は凄いなあと思います。先日は、決してゲレンデには立たないくせに、自転車通勤のためだけにスノボ用のグローブを買いました。これから子供とプールに行きまぁす。
温水プールですか。いいですねぇ。 昨日はすごく寒かったよ。 あまりもの寒さで、2本滑ってコーヒータイムになってしまいました。
あー、先やられたぁー!! コルも明日、息子と2人でスキー行こうと思ってたのにー。。。
コルさんは、今ゲレンデですかねぇ~。 今日も寒いと思うから、道中も滑らないように気をつけてね。
おー!スキー好き好き!まずは定番ネタで 早起きつづいてるんだー!すごい アッ!コルさんとこもいくんだ! わたしゃ丸太舟
早起きは続いているんだけど、その反動か今日風邪をひいてしまいました。 鼻ズルズルです。