昨日は、飲んだど~。【やすやっさんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>やすやっさんさんのトップページ>記録ノートを見る>昨日は、飲んだど~。
10年02月11日(木)

昨日は、飲んだど~。

< 不本意ながら、風邪...  | 破局?夢の話。 >
なんか久しぶりに飲みに行った、やすやっさんです。

昨日は、仕事を早めに切り上げて(でも9時過ぎだけど)
2時間一本勝負で飲みにいきました。

会社近所のラーメン屋ですが。
ゆっくり飲めるので、会社帰りに重宝してます。

餃子におでんに炙りチャーシュー、もちろん締めのラーメン付き。(^-^)/
しかも、ラーメンはコッテリしょうゆときた日にゃ、あーたぁ。
風邪も裸足で逃げていくっちゅうもんでしょ。(^o^)/
その間生3杯、焼酎2杯を一気飲み。(^-^)/

あ~、気持ち良かった。
体重は少し復活。体脂肪が激減はなぜ?


【記録グラフ】
体脂肪率
19.7%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
61.2kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
ちょん丸&鷲 2010/02/11 10:25
アルコール消毒で風邪のウイルスを撃退したか!
 やすやっさん 2010/02/11 10:45
そうそう、それも酒飲み理論のひとつ。

隊長、ウイルスを撃退したであります(^_^ゞ
きこたん 2010/02/11 11:10
体重減ると体脂肪上がるのは比率の問題かしらね?
1日ではわかりませんよ(笑)

生飲むと何も食べれなくなるのが私ですが
〆ラーメン…魅力的すぎるっ!O(≧▽≦)O
 やすやっさん 2010/02/11 14:57
そうなのよねぇ、
〆ラーメンですごく幸せな気持ちになる
やすやっさんはだめですか~。

あの方のタイトルみたいになっちゃいました。
コルニャッゴ 2010/02/11 11:43
おー、羨ましいですねー。
メニューもグッドチョイス!!
これで復活ですね。

コルニャッゴも近々、思い切り呑んでやろうと計画中。
ツマミは何にしようかなー( ̄∀ ̄*)
 やすやっさん 2010/02/11 15:00
やっぱ、ツマミはどんう~じゃないの?(*^^*)
tomytomy 2010/02/11 16:56
生ビールの後にコッテリラーメン、良いですねぇ。私も今日は食べる日になりそうです。夜はお寿司食べに行きまぁす。
 やすやっさん 2010/02/11 17:05
おすし、いいですね。
食べた分は何かして消化すればOKなんで。
気がすむまで食べてきてください。
うみのおとこ 2010/02/11 22:09
おーー、飲もうぜ・飲もうぜ!
〆にラーメン最高、なーに、たまにはいいんだ!
以上悪魔の囁きでした(ニヤリ)
 やすやっさん 2010/02/12 07:50
悪魔の囁き返しか、
それ乗りました。
あとは体を動かせば問題なしだからね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする